口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2015年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
SPコース15000円(9-16時)+指名料2000円−ポイント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
16時までに出勤の嬢の場合、当日朝7:45からプレミア会員は予約可能(通常は8:00-)
道玄坂を上がりロイヤルホストの建物で右に曲がる。
ローソンを右手に見ながらもう少し上がると曲がり角の所の右手にあります。
入り口にキャッチのおっちゃんいるけど店には関係ないので無視して入り、3Fへ。

エレベーター上がって左に受付あり。
指名と名前を伝え、料金を払ってカーテンで仕切られた待合室へ。

同士は二人。
予約の時間から5分ほどで案内されました。
ドアの向こうに女の子が待っており、案内されて入室。
お相手の女性
二回目の指名です。
パネルでは綺麗系、本人はやや垂れ目の可愛い系の子です。
写真の味付けの違い程度でほぼ本人。
人によってはパネルより本人の方が可愛いと思うようです(相方談)

胸は小さめでガリガリ。
肌は年齢なりです。
パネル通りくらいの年齢に見えますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ガリガリは苦手な私ですが、何故この子を指名したか。


…Fめっちゃうまい(´・ω・`)


人生初ヘルスの日の二回目に指名して、あの快感が忘れられずにいます。
チ◯◯溶けそう、いや、とれそう。

二週間以上出勤がなかったのでワクワクしながら予約。
どちらかというと相方の方が好みな体型なので、相方にもオススメしておいたのですが、一時間前から連絡が取れない。

もしや…と思いながら待合室で待機していると、


(=゚ω゚)ノやあ


…相方は私の一時間前に予約していたようです。
連番で私ですので、少し待った後に呼ばれます。

ピンポーンとベルが鳴ってお呼び出し。
ドアの向こうの嬢と笑いながら入室。

相方も私のことを話してたみたいで、笑いながら脱衣。
脱いだ服は畳んでくれます。
脱ぐ前からお触り来るので、負けじとベタベタ触ります。
嬢の下着を脱がせたらシャワーへ。

この嬢は全身洗ってくれるし一緒に自分も洗うので、抱きついて洗いっこみたいにしながらイチャイチャと。
今回は本指名ということもあり、緊張感も緩いので早速起立。

嬢が先に出てタオルを渡してくれ、拭いてから外へ。


タオルを巻いたまま少し話しつつ触りっこ。
ひたすら胸を責める!責める!
そこそこいい声が聞こえてきたのでやや満足。

軽いDKからのねっとりとした全身リップがスタート。
薄い唇からチロチロと覗く舌。気持ち良いです。

腹肉食べられたけど(´・ω・`)

ひたすら焦らされて丁寧に玉に吸い付かれてから竿へ。
指で竿を固定され、ゆっくりと丁寧に根元まで咥え込んでくれます。
ジュルジュル音を立てて啜ります。
中では舌が動き回ります。
横の鏡で見る姿がなんともいえず官能的。

そのまま5分ほど丁寧なFが続いた後、いったん離してこっちを向いてニッコリ。
嬢のギアが抜きモードに入ります。
だんだんと加速して締め付けもキツくなり、口の中で動き回る舌もツボを刺激してきます。
思わず腰が浮く快感に長時間抗えるわけもなく抜かれてしまいました。


個人的には出てる時にいじって欲しくないので、出始めたらジッとしてくれる嬢が好きです。
こっちも出てる感味わえて満足感高いし。


処理してくれた後はピロートーク。
の間にも責めてたけど、太ももに挟まれた時割としっとりしてたので、次は下も責めてみようかな(´・ω・`)

買ってきたお菓子とか食べながら色々喋って、また洗いっこして終了。
帰り間際に元気になるので若干困る(´・ω・`)

手を繋いでドアの前でバイバイ。



相方待っててくれたのか(´・ω・`)
昼飯でも食いに行こう。
今回の総評
風俗経験が浅いので「この子のテクがすごい!」とか言える立場でもないですが、プライベート含めてこの子のFテクは一番でした。

サロとか行けばさらにいい子もいるかもしれませんが、ゆっくり一時間できるしまあいいかなと。
これからも精進していきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧で正直。
自分の店であっても「いやこの子は正直オススメできません」とか言っちゃう。
忌憚ない意見を聞いてハズレを回避できるのは有り難い。、
このお店の改善してほしいところ
プレミア会員は500円で入会でき、即日2000ポイントつきます。
1ポイント1円で使え、60分コース以上では1000ポイントつくので大変お得。
毎回1000円引きみたいなもんなので、入らない手はないのですが、待合室にちょこっと掲示があるだけ(´・ω・`)

ちなみに入店2週間以内の新人に45分以上で入ると追加で2000ポイント付きます。
また、予約時間も15分早くなります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告