口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代
90分20000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ぜひ呼びたい嬢が二人ともダメだったので止めようと思った所スタッフさんの、オススメ!絶対いいですよ!と言う言葉を信じ入りました。
入店1ヶ月の新人さん
お相手の女性
人妻系でわ、若いですね
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り、まず風呂に湯をため、ベッドに腰かけるて、いきなり体をあすけてくる。DK、小振りな胸をさわっていると、脱いじゃおっか?とゆーので全裸に。すると、間髪いれずにパクっ!ペロペロ!ジュルとやらかい舌の感触がマーベラス。負けずにこちらも攻めるが、反応はいーのだがあまりいじられるのが嫌らしく、股間を遠ざける。まぁいーやと思いながらしばらく舐めてもらう。あれ?と思うとシャワーしてない。それでも彼女はペロペロ。俺我慢、ペロペロ、俺我慢を繰り返しとうとう爆死。アーメン。
最後に風呂に入りタイムアップ。ホテルを出て別れる
今回の総評
全然的は良かった!
彼女なりのサービスなんだろうけど、プレー前の衛生面は、お互いのために、行ったほうがいーのかな?
即尺は嬉しいけど
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスは高いと思う。まだ出会ってない嬢がいるので、会いたいです
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。受付も丁寧ですし、ただ会いたい嬢の出勤時間が短く予定を立てられない俺には厳しいね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告