口コミ(体験談)|横浜駅前M性感rooM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜駅前M性感rooM
業種派遣型M性感
エリア横浜発・近郊
投稿日2015年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
フリー、スタンダード
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜駅西口から電話して、フリーですぐに行ける女の子を予約し、お店の方からホテルの場所まで電話で案内してもらってから、先に部屋を取って女の子を待つこと10分で女の子が到着!
挨拶を交わしてから女の子が料金表を見せてきて、オプションなどの追加がないか確認後、お店に電話して料金を確認後、前金でお金を払う。その後問診表を記入して記入し終わってからタイマースタートでした!
お相手の女性
お店年齢は3X歳と書いてあったが、実年齢は30半ばぐらいか?奇麗系な美女でした!体型はスレンダー系!プロフィールの写真とほぼ同じ感じかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
問診表をしっかり書いてからのプレイだったので、ほぼ希望以上のプレイが楽しめました!乳首責め、乳首舐め、寸止め・じらしが最高で、手コキのテクニックが凄かったです。。。アナルプレイもエネマグラやパールなど使って責めてもらいました!かなり手慣れていた!
今回の総評
場所、料金、女性のビジュアル、テクニックを考えると大満足!!
プロフィール写真、写メ日記を見る限り、太めな子はいなそうなので、フリーでも地雷を踏む可能性はなさそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
横浜駅前の好立地で通いやすく、しかも料金がリーズナブル!
このお店の改善してほしいところ
もう少し在籍女性が増えるといいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告