口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴料25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
℡で受け付け。上野入谷口でピックアップしてもらう。運転手さんも礼儀正しい。気持ち良いスタート。
お相手の女性
写真より可愛い子。背が高くてプロポーションも抜群。
一目見ただけで、もうアソコは、ピンピン。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私はスタッフさんが楽しんでいるのを見て、興奮するので、顔面騎乗位を40分やった。その間、5回位、イッテいたと思う。ベッドでの騎乗位が終わったら、「今度はここでして」と積極的にドレッサーに腰を掛けて、アソコを自分で開いてくれる。
もう、それだけで、イキそうになります。ここでついに「潮吹き」がありました。
プレイ内容は素晴らしい。言葉では言い表せない。来て良かった!と思える。男性スタッフが、この子はいつも予約がいっぱいになってしまうので、「本当に在籍しているのか?」という人も居る位、人気があるそうだ。思わず納得。
今回の総評
2時間があっと言う間。このお店自体が、好きなのでどなたにでも推薦したい。今回の嬢は、吉原全体のコンパニオンさんの家でも、三本の指に入る事は間違いない。28年のソープ体験で、それは確信できた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
運転手さん、男性スタッフ、コンパニオンさん、全てが「優秀」。個室や待合室も広くて綺麗です。
このお店の改善してほしいところ
いやー。特に無いですね。今のままで満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告