口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2015年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人と遊ぶということで久しぶりに新小岩に。
油そばが美味しいと噂のお店の前を通ると、隣にキラキラ光るお店がポツリ。
店員に待ちを聞くと今はすぐに案内できるとのこと。
お金を払うと待たずにそのまま席へ導かれる。
しばらく(タバコ2本吸い終わる程度)待つと嬢が僕のもとへやってきた。
お相手の女性
黒髪でふくよかでは済まないレベルの女性がお出ましだ。
芸能人で言うなれば女芸人アジアンの馬場園。そしてなにより高校時代の家庭科の先生に激似だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
完全萎えモードの自分をさておき、嬢は得意げにお喋りを繰り広げる。
話の合間のかすかな沈黙を逃さずプレイへ誘導。
キスをしても良いかという問いに素直にNOと言えない自分に憤りを覚える。
テクニックはというとこれがまた極上もんだ。
僕はとっさに目を閉じ全神経を息子へと集めた。
時間を少し余らせた上での発射。
息子をおしぼりで拭かれ嬢一時退出。
戻ってくる間に帰り支度を済ませ、来たらすぐに出ようと思っていたがこれがまたおしゃぶりいじょうにおしゃべり上手だ。
適当な相槌と愛想笑いでなんとかかわし退店。
今回の総評
店の雰囲気は可もなく不可もなく、店員の態度もまあこの程度だろうという感じ。
横目で他の嬢を見てみたが皆共通するのは若そうという点。
総合的に見ても、性欲が暴走しただ抜きに行きたいだけならばオススメと言えるだろうか。
なんといってもコスパが抜群に良いのでまたお世話になる可能性は大だ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
価格!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告