口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アロマエステ&ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2015年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41040円(室料込)
お店に14,040円 嬢に27,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GWはずっとお仕事で、少し疲れも貯まってましたが今日はまっすぐ帰りたくない気分だったので、前から気になっていたこちらのお店に突入。

受付にて指名ではないことを告げると、机の写真から早い案内4名教えてくれました。

その中から、一番背の低い嬢をチョイス。

入場料金支払い、番号札もらい2階の待合室に、広い、高級店にもひけをとらない広さでした。
待合室はおいらひとり、あら~空いているの?
5分後次の客、と思っているうちに3人入店、たまたまみたいでした。

さらに5分後、2番目入店の人が先に呼ばれていきました?

3分後私が呼ばれ、注意事項聞いて、カーテン向こうの嬢と対面。

可愛い!アタリ!
お相手の女性
受付にて写真指名、とゆうか早い子の中からチョイス見た目年齢
若いですが、落ち着いてる感じ。
体型
小柄のスレンダー。
写真とのギャップ
実物の方がかなり良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ハグされ軽くキス。
手を繋ぎお部屋迄を恋人ムードにて。
お部屋に着き、ベッドに座り、お茶を入れていただき一口飲みながら、お店の内容聞きました、
普通のソープと違うので。
HPの白シャツと黒スカートのコスチュームのまま、身体洗ってもらい、ベッドにうつ伏せ、指圧からアロママッサージを受けているとあまりの気持ち良さに軽く睡眠してしまい、気づいた時には、嬢も全裸にて仰向けになるよう言われ、軽くマッサージ後に、DK~生F~帽子装着にて◯◯でしたが、寝てしまったのが、良くなかったのか◯折れしてしまいました。

嬢は謝ってましたが、けして嬢が悪いのではなく、疲れがあったからと思います(笑)
今回の総評
最高なお店でしたが、もしかすると、エステとソーププレイが逆なら良かったかもです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新装開店1年目ということもあり、お店が綺麗て、各部屋も広いです。
ベッドも大きかった。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告