口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2015年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
ご新規割を使用し1.000円割引になりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
やはり高級という事もありまして対応は親切です。
パネマジがないか心配だったのですが、パネルと写メ日記の感じで◯嬢に決めました。トキメキの中でも人気の高い嬢でしたので期待。
お相手の女性
お店のオススメな女の子だけあって綺麗な方でした。
パネルは凄く細いなと思ったんですが、実際はちょっとムッチとした感じでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってから期待して待っていると5分足らずで嬢が登場。
細身のイメージでしたが、想像していたよりもムッチとした体型。反面顔は可愛いというか美形でした。
手馴れているのか、軽く挨拶をし、俺のジャケットもハンガーに掛けてくれ、気遣いが出来る女の子なんだなというような印象。笑顔が可愛らしいです。
時間は90分でお願いしましたが早くその肌に触れたいという願望が先走、共にシャワーへ。
愛らしい大きな目が印象的な◯嬢ですが、その可愛らしい目で俺を見つめながら脱いでいく姿がたまりません。
ドキドキしながらお互いの体を見つめながら互いの体を洗い流します。
高級なデリヘルと聞いていましたが流石!といった感じです。
体も気持ち良く洗ってもらい、嬢の体が欲しくて堪らずベッドへ。
うっとりとした大人の目つきで俺を全身リップしてくれます。
薄暗い部屋で大人の色気ムンムンな雰囲気。
これも堪りません。
◯嬢の唇もかなりセクシーでしたので、その唇で全身リップしてくれるのだと思うと俺の息子は悲鳴を上げます。
ダンダンと下半身に迫っていきます。
じっくり俺の息子を見つめ、その後俺の目を見ながら愛らしい笑顔でしゃぶってくれます。
舌使いがうまいです。今まで口内射精を経験していなかったのですが、◯嬢の口の中でイッてしまいそうに。。
◯嬢はそれに気が付いたのか更にエスカレートに俺の息子を責めてきます。
亀頭と筋が弱いのを知ってるのか?と思う程責めるのが上手いです。
思わず『あっ、やばいかもっ・・!』と言うと更に◯嬢は責めます。
これは◯嬢の中に出してしまっても良いという事か?と気を張ってしまっていたんですが、ドバァー!!と◯嬢の口の中に出してしまいました。

やばっ。。これは嬢は嫌な顔してるのかも。。と思ったのですが、◯嬢は嬉しそうにまだ俺の息子を舐めてくれます。驚きです!
格安店なら凄く嫌な顔をしてくるのに当たりを引いた!?と、この時確信しましたね笑
思わず笑みが溢れてしまう位です。
口内洗浄もしてくれましたし、何よりも嬉しそうに舐めてくれたのが嬉しかったですね。最高です。
『ごめん、口に出しちゃってごめんね?』
と言うと
『ううん、美味しかったですよ。』と笑顔で答えてくれます。
いやー、こんな良い嬢っているんだ!と興奮気味の俺。
この嬢を好きになってしまいそうな自分がいました。
勢いにのってそのまま◯嬢を責めていきます。
自分でもこんなに興奮をすると思っていなかった反面、無我夢中です。

『いやん!』と可愛らしく喘いでくれます。
胸も◯カップあり、しかも美乳です!ちょっと舐めただけでも反応してくれます。演技か?と思う隙きもなかった俺。
個人的にクリ責めするのが好きなので◯嬢に舐めていいか訪ねてみると
『うん、いいよ。優しくしてね?』と可愛らしくせがんできます。
クチュクチュ舐めると先ほどと違った喘ぎ声が部屋中に響きわたります。
俺も◯嬢も興奮しお互いにもう我慢出来ないというところで素股でフィニッシュ!!
大塚ならではというか大変満足です。
終わった後も嬢もせがんできたので、雰囲気に任せて二回戦!
恋人気分を味あわせてくれる嬢でしたね。
初回でハズレだったらどうしようかと思ったんですが、かなりアタリを引いたようです。
正確には三回戦出来たので満点です!!
◯嬢を好きになってしまいそうです笑
帰りも笑顔で『お兄様またね』と笑顔で軽くキスしてくれましたし、その気にさせてくれる嬢だなと感じましたね。
今後、◯嬢に会いにトキメキを利用しようと決めました!笑
今回の総評
体型は勿論、顔は美人でグッとくる色気がある嬢だったのでアタリを引いたなと。まあ、思ったよりもムッチとしていましたが気持ち良かったですし何よりも癒されたので文句なしです。
他の嬢を試していないので他の嬢も気になるところでしたが、また次もこの嬢でもいいかな?と思わせてくれる嬢でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級と謳ってるだけあってスタッフの対応は親切です。たまにお店で必ず地雷嬢一人や二人いそうなものですが、このお店はそんな事はないのではないかなと感じれるようなお店です。まあ、他の嬢は分からないのでなんとも言えませんが。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告