口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア難波
投稿日2015年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(室料込)
ホテル、指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10年来この店に通っているオールドファンです。初めはテコキだけの店だと思っていたが、それだけでない未知の快感をこの店で知った。以来虜になって二ヶ月に一度は通っている。
今回のお相手の嬢とは以前一度指名したことがあったが、テクニックに優れていたのでまたお願いすることにした。電話して指名してお店に行って受付を済ませて、嬢と一緒にホテルまで行って始まりです。
お相手の女性
上品な癒し系の美女です。大人っぽい落ち着いた雰囲気も気に入ってます。でも、マッサージのテクが良いので、それが一番。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
横になってじっとしているだけで身体のあちこちをマッサージしてくれて、その気持ちよさに目を閉じてしまいそうになるのだが、それではあまりにも勿体ない。キャミソールの制服のエロさも楽しんで、視覚的な興奮も得ようと嬢の動きを目で追っていた。もちろん適度なお喋りもしつつ、段々と嬢の手が私の感じるところに伸びてくることには話声も止んで、ひたすらその気持ち良さに浸っていた。そしていよいよ彼女の手が私のそそり立つイチモツに触れ、ゆっくりじっくり刺激してもらい、そして、身体の震えが起こり、その振動の感覚が狭まっていき、フィニッシュでした。
高級アロマベースと全身エステ+特殊ジェル性感というコースでした。
今回の総評
女の子に可愛い子が多いし、マッサージの技術もおざなりにしていない。むしろソッチの方にもかなり力を入れている姿勢が伺われる。毎回そう思って感心している。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
疲れはもちろん本当にリフレッシュできるから好きです。
このお店の改善してほしいところ
特にないよ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告