口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2015年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
道玄坂から上がって百軒店へ入ります。私は何度も来たことがあるので大丈夫ですが
初めての人は電話で道順を聞いた方が良いかもしれません。
お相手の女性
新人ですが人気ランカーの女の子なので事前予約は必須でしょう。
受付所で確認してからラブホで彼女を待ちます。
急に陽気が暖かくなってきたので春らしい軽やかな装いに身を包んだ彼女がやってきました。清楚なお嬢さんで女子大生らしい雰囲気です。
ハーフタレント系のお顔にスレンダーなスタイル。
ご挨拶代りに私に抱き着いて熱いキスのプレゼントでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスのサプライズで初対面とは思えないくらいに和やかなムードになりました。

シャワーで彼女の裸をチェックさせていただきます。
細身のボディにお似合いの◯カップの胸。形は綺麗なお椀型です。
もちろん、クビレもバッチリで桃の様なお尻も魅力的でした。
不慣れな手つきで洗ってくれますが、それがとてもいじらしい感じで素敵です。

ベッドでは彼女に押し倒されるようにして上からキスの雨。
艶やかに濡れた唇で濃厚なディープキスされてから首筋や乳首に襲い掛かってきます。
下から彼女の背中や脇腹、そして弾力のある胸をスリスリモミモミして反撃します。
感度良好の胸が反応をみせて乳首もコリコリしてきたのが私の指に伝わりました。

彼女の股間に指を伸ばすと湿り気もたっぷり。指が吸い込まれてきます。
私が指マンをしても全身リップは続きます。しかも彼女は股間を動かして感じるポイントに誘導してきました。

フェラチオになったところで指を外して69.グッチョリとなったアソコを舐めると彼女が腰を痙攣させながらディープスロート。
お互いの限界まで頑張ってゴールとなりました。
最後まで抱き合って良い気持ちでした。
今回の総評
清楚なお嬢さんが肉食系のハードプレイ。毎回、選ぶのに苦労しますが人気ランカーはさすがですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格帯でハイレベルの女の子と遊べるところです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告