口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2015年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 16000円+ホテル代が必要
フリー料金のみ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ここの店長は礼儀正しく気持ちの良い対応です。
電話で店長が詳しくシステムを説明してくれるので安心して利用出来ます。ホテルで待機して時間通りに女性が来ました。流石です!一連の素晴らしい対応にも関わらず、値段が安い。良心的な値段設定もこの店の人気なのだろう。
お相手の女性
明るく笑顔が素敵な女性でした。1時間位楽しい会話をしてしまいました。とても楽しかった。
頭の回転が早く気の利く女性でした。イヤミの無い態度も好感度UPです!清潔感もあり気持ちの良いプレーに専念出来ました。ゴルフの話に花が咲き、これもまた楽しかった。偶然、同じ日、同じコースでプレーをしていたことが分かり、二人で爆笑してしまいました。こんな偶然あるのだろうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
恋人のように接してくれました。良かったです。白々しい態度もせず付き合ってくれました。最後まで笑顔を絶やさず元気いっぱいな女性でした。
プレー内容も性格がとても謙虚なのでとても丁寧で優しかったです。
今回の総評
ここの店舗はコスパが高い。女性陣の対応の良さは店長の教育方針が良いのかもしれない。余り人に教えたくない店舗です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の電話対応&女性の接客態度
このお店の改善してほしいところ
無しと言いたいが、予約が取りにくい。人気店なんだな…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告