渋谷JJクラブ(渋谷ヘルス)の口コミ(体験談) 2015年05月11日21時58分投稿

■渋谷JJクラブ
お店のホームページ
  • 渋谷/ファッションヘルス
    30分/8,000円〜
    9:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3462-1148
渋谷JJクラブ(渋谷/ファッションヘルス)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名渋谷JJクラブ 
お店のホームページ
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2015年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
通常コース17000円+指名料2000円-初回割引1000円
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
これから数回JJ clubを連投します。(4月の回顧録になります)
あまりに気に入りすぎて一週間で4回(一日二回×2日)行ってしまいました。

2日ほど前に激安ソープで抜きあり風俗にデビューした私。
散々とは言わないけどコレジャナイ感満載。
次はどこにしようかと思っていると、火曜日は東京に出張。
これはということで、後輩に前々から薦められていたこの店に行くことに。

出勤表を見ながら後輩に相談すると「絶対この子!激レア出勤な上にいつも予約すぐ埋まるから絶対良い子ですよ!僕行ったことありませんけど!」


…行ってないんかい。


この店を完全に根城にしている後輩の言うことなので間違いなかろう。10時過ぎに予約。
1時間前に確認の電話をくださいと言われた。
後で見に行ったら予約が埋まっていたので、本当にいい嬢なのだろう。


以前に一回この店に行っている友人も誘い、飯を食いながら待つ。
確認の電話をすると、20分ほど遅れるとのこと。


やたらぼろったいビルの年季物のエレベーターで3Fに上がると左に店。
受付のにーちゃんに予約していることと、初回であることを伝え料金を払ってポイントカードを受け取る。

カーテンで仕切られた奥が6人ほど入れる待機場所。
壁には新人やランカー嬢、その他在籍の子のモザなし写真が貼ってある。
待ってる時間を使って気になる子をチェック。
私が予約している子はギャル系の美人。ややメイク濃い目。


ピンポーンというチャイムが鳴り、番号を呼ばれたのでカーテンの向こう側へ。
■お相手の女性
ドアの前に待ってたのはパネルの2割増し美人(というよりは化粧が薄いのだろうか)。
まさか逆パネマジ食らうとは思っておらずびっくり。

スレンダーというかもうガリガリの領域。
ちょっとおっぱいの形は残念だけど(胸は好みが細かいので…)、残り全てが最高です。
そりゃぁすぐ予約も埋まりますわ。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
はじめまして~と挨拶して部屋へ。



狭い。



狭いとは聞いていたが狭い。
ベッドが一畳程度、横にシャワールームがあるだけの部屋。
先日の激安ソープもそんなもんだったからびっくりはしなかったけど。


「ヘルスに来るの初めてでして」と正直に伝え「じゃあまず脱いで~」とセルフ脱衣。
指名に至るきっかけの話をしながら嬢も脱ぎ、シャワーへ。

例によって超緊張していて反応しないマイson。
タマ中心に洗ってもらって「ちょっと洗っちゃうから外で拭いておいて~」と外へ。拭いてベッドに腰掛けていると登場。

「ひと通りお願いします」「じゃあベッドに横になって~」と仰向けに転がされる。
キスからのDKでやっと反応してきたところで全身リップからの玉舐め、F。
こんな可愛い子にされてるのかと思うとゾクゾク。
騎乗位素股、正常位素股からのフィニッシュ。

拭いて頂き、ちょうどいい時間だったのでシャワー。お互いの趣味の話や今ハマってるグループの話をしながら終了。
■今回の総評
逆パネマジを食らったのが一番の驚き。前回の激安ソープでなんともいえない気持ちになっていただけに、一気にヘルスが好きになりました。
素晴らしい世界を紹介してくれてありがとう後輩。

で、結局その夜、件の後輩と一緒に2ヘルしにいくわけですが。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
あまり待たされないところ。
■このお店の改善してほしいところ
トイレ…ウォシュレットになりませんかね。
この口コミへの応援コメント
新人の娘
[!]このページについて報告