口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ
エリア渋谷
投稿日2015年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 29000円+ホテル代が必要
イベント料金 27,000円 + 予約指名料 2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回リーズナブルな価格で撮影できたので、夜時間がとれそうな日に、昼ごろ電話してちょっと気になった女の子を予約しました。前回と同じプレイ中の撮影込のイベントプランです。

1時間前に確認の電話を入れて状況の確認、変更はないとのことで少し前にお店に行きます。受付の男性はてきぱきと進めるタイプみたいです。無料オプションの説明など分りやすかったです。

撮影に適したホテルを手配してもらうことにして、待合室で待機でした。ホテルの予約が取れたので、ホテル・女の子・コース等が書かれたシートを受け取って手続きは終了。

ホテルに入ってお店に電話をすると、すぐうかがいますとのこと、5分もしないうちにノックがありました。
お相手の女性
20代前半のプロフィール通りスリムな女の子でした。
カウンターでのぼかしの入ってない写真とはあまり違わないけど、ホームページ上の写真だとちょっとわからない点もありますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
あいさつのあと、お店に電話を入れてタイマーセットして開始です。新人で撮影はあまり慣れてないようでカメラを向けると緊張していました。

会話をしながら私服~下着~ヌードへと撮影を続けます。撮影フルのオプション付のコースなので、顔出しのヌードもプレイも撮影可能です。きれいな肌でほどよい大きさのバスト、乳首もきれいなピンクです。パーツのアップなど写してから、シャワーに行こうと言いました。

女の子はヌードなので脱がしてもらってバスルームへ、シャワー&うがいを済ませてかキッス、積極的に舌をからめてきます。

シャワーの後は持ってきたコスチュームに着替えてもらって撮影、まだセーラー服が似合うルックスです。

撮影もそこそこにプレイメインに、フリーのローターを当てると感じて声をあげます。

攻守を代えて女の子の番、乳首にキスしながら手でタッチ、フェラなど積極的に攻めてきます。フィニッシュはお口の中へテクニックは案外ありました。

2回戦はパスして、もう一度コスプレして撮影、タイマーが鳴ったのでシャワーを浴びました。

いちゃいちゃしながらお話しているうちに時間になりました。撮影道具の片づけがあるので先に部屋を出てもらうことにして、ハグしてお別れその時積極的に女の子の方からキスしてきました。
今回の総評
ちょっとイメージが違ったけど積極的で明るい女の子で楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
撮影が可能であること。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告