口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
2千円割引、本指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GWの1日、時間ができましたので鶯谷で遊ぶことにしました。

GWはお客が多い反面女の子の出勤が少ないため、いくつかのお店のサイトをチェックして決めることとしました。

するとミセスグランデで前回好印象だった女の子が出勤しているので予約を入れました。グランデは出勤表に予定が出れば事前予約ができるので早速電話で予約しました。


グランデの場合、ホームページには源氏名の姓のみ記されていますが、下の名前も設定されており、そちらを言えば自動的に本指名となります。もっとも本指名料がないので店内でのランキングくらいしか関係しないのかも知れません。


当日は1時間前に確認電話を入れ、ホテルに入って部屋番号を伝えます。10分弱で到着でした。
お相手の女性
前回も遊んだ女性です。芸能人で誰に似ているとは言えないものの悪くはないです。プロポーションもちょうどいいくらいの平均的なものです。

加えて女性らしい気遣いができ、優しい感じでプレイもしっかりできるので高評価でした。他のお客さんも同じように高く評価しているようで、時折空き状況を確認してもかなりの確率で「受付終了」となっています。

今日も笑顔で入室してくれました。この点もポイント高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お呼びいただきましてありがとうございます」とにこやかに挨拶してくれました。覚えてくれていたようです。

お店に入室の電話を入れるとお互いの近況を少し会話。最近は本指名のお客さんが多く、楽しく仕事ができているそうです。女の子にとって相手が誰か分からないフリーよりも本指名はリラックスできるそうです。


和んだところで脱がせっことなり、キスしながら触り合います。胸が弱点なので重点的に攻めると早くも本気モードです。お互い気落ち良くなったところでシャワーを浴びました。シャワーでもボディソープを手に塗ってくれ、「これで私の胸を洗って」と誘ってきます。こういうのって嬉しいですね。

シャワーでも気持ちよくなったところでいよいよベッドへ。ディープキスからスタートし、胸から下へと指を沿わせてゆくと本気で感じてくれます。クリとポルチオのダブル愛撫で2回続けて昇天してくれ、トロンとした目で「すごく気持ちいい」と囁いてくれます。いいですね!!

お返しのフェラでさらに固くしてもらい、「欲しいの」のお言葉で正常位素股へ。クリに当たると気持ちよいそうで、ここでも昇天。さらに続けて2回目の昇天で一緒にイクことができました。


少し休憩するとマッサージしてくれました。なかなか本格的で、疲れていた足裏とかがほぐれて心地よかったです。さて2回戦目・・・とのタイミングで何と10分前の電話でした。2回出せなかったけど心も体も満足させてくれました。これはみんな本指名するわけですよね・・・
今回の総評
前回以上に親密で満足できました。

一度スイッチが入るとエッチに積極的になってくれるので楽しめます。今後も呼びたいな、と思える子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍が多いことです。

新人が多く入ってくることもあり、不人気だとお客に呼ばれず淘汰されるので人気のある子は外れがないと思います。

誰が当たりかはコメントしませんが、時間があるときにお店の公式PCサイトから空き状況を確認すると誰が人気かよく分かると思います。1回だけではなくこまめにチェックしてみましょう。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません。
[!]このページについて報告