口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ
業種巨乳・ぽちゃ専門デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2015年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
写真指名無料。プレイ料金、交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜で遊ぶことになり写真詐欺無しの文字を信じて電話をかけ。
指名を伝えて20分位で行けると言われ、案内されました。
電話から案内までの店舗は割りと良かったと思います。
お相手の女性
見た目は割りと幼い。
ぽっちゃりというよりふくよかな感じ。
写真はお店側の悪意はまるで感じず。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く会話を交わしながらとりあえずシャワーを浴びてからベッドに直行。
自称ドMということで半ば押し倒し気味にプレイ開始。
少し強引な方が好きらしいので早速イマラチオ気味にフェラをさせてみる。
女の子がむせたところで攻守交代。
スパンキングをしながら下を触ると、ほぼ触ってもないのにしっかり濡れているようでドMというのは間違い無しでした。
フィニッシュはバック素股で発射!
途中でお尻を強めにつねってみたときのリアクションもグッド!!
今回の総評
ドMというのもあるでしょうがそれ以上に盛り上げ上手の子でした。
少し調子に乗りすぎたかなと反省しつつ謝るともう少し強めの方が好きだったと言われ脱帽。 笑
なんにせよ肉感的なドMの女の子は素晴らしいと改めて思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
本当に写真に偽り無しでした!
ボカシからでも顔は充分わかるので指名はマスト
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告