口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2015年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
Aコース60分+ネット指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何年も前に利用してからしばらく遊んでいなかったのですが、たまたま田舎から上京した日に1X歳の新人さんが初出勤している事を偶然知り、久しぶりに予約のTELを入れました。
どうやら携帯番号で顧客管理をされているらしく、新規客としての入会金等の徴収はされませんでした。
以前は一旦受付事務所でコース等の確認作業がありましたが、現在では全て携帯でのやり取りのみでの対応となります。
予約の一時間前に確認連絡をしてから鶯谷駅北口に移動し、予約時間に連絡をした際に近くのラブホテルを予約してもらいました。
ホテルに入室したら部屋番号とオプションの有無、コスチューム等の要望事項を伝えて女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
現れた娘は、つい先日まで現役JKの1X歳、程よい肉づきの上に巨乳とくれば言う事ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初出勤日で若干緊張気味でしたが、このお店の特徴でもあるカウンセリングから変態的プレイの要望まできちんと把握してもらった後、シャワーを浴び、事前に指定したセーラー服に着替えてもらってプレイ開始。
このお店の特徴として他店なら別料金が多い放尿やコスチューム、服射等が料金に含まれているので気兼ねなく楽しめます。今回はJKへの痴漢プレイをリクエストして変態チックに遊ばせてもらいました。
とにかく若々しい肌触りとベロチュウがたまりません。パイズリはまだ不慣れで苦戦していましたが、何でも一生懸命にこちらのリクエストに応えようと頑張る姿に萌えました。
十二分にイチャイチャを楽しんでから、最後は優しく言葉責めを受けながらセーラー服にぶっかけて終了となりました。
今回の総評
女の子の性格の良さに感動させられました。上京したら必ず再指名して遊ぼうと決心しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店で有料オプションのものが無料、あるいはコースに含まれているところ。
このお店の改善してほしいところ
冬服セーラーを指定したが夏服だった事と、無料でのパンティプレゼントも事前の確認連絡が必要な事がサイトでわかりづらかった事。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告