口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア池袋発・23区
投稿日2015年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
コース料金+指名料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初回利用時に全体的にまあ及第点かな?と思ったので再訪。久しぶりにHP見たら新人が結構増えていたので早速電話。
新人の子がオススメとの事で指名してホテルへ移動。何も言わなかったけど、新人指名の場合は指名料無料、池袋のホテル利用で割引料金になるなどちゃんと説明してくれた。結構人気のある子らしく、電話時点から20分後にホテルに入る様指示、ちゃんとした受付で一安心。
お相手の女性
ホテルに入り愛用のエメマンをすすりながら一服してると10分程度で到着。ドアを空けた瞬間「かわいいじゃないの♪」が素直な感想。お相手の女性は「○○」ちゃん、小柄なのに服の上から分かる美乳っぷり。興奮を抑えられず早速代金を支払いプレイ開始。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自己紹介や雑談をしながら服を脱ぎシャワーへ。服を脱いだら改めてスタイルの良さにビックリ!ジロジロ見てると「恥ずかしい・・」って男心を擽るいい反応。擦れてない感じがたまらない。シャワーに入ると、ローションを使って大量の泡を作って洗体開始、正面をハンドで隅々まで洗って後ろ向き→嬢のおっぱいやおなかに大量に泡を付けて密着しながらのソープ式洗体。股や息子をフェザータッチしながら一生懸命やってくれます。一通り洗体が終わったら体を拭いてくれてベットでうつ伏せに。体を密着させながらマッサージ開始。一通り終わったら仰向けに。すると手つきがいやらしくなりお待ちかねのヘルスプレイ開始。キス→全身リップ→フェラと最初恥ずかしがってた割には結構積極的。69をリクエストして舐めあいっこ。あら・・びっくりするくらい濡れちゃってます!感度良好!そのまま騎乗位スマタ→正常位で大量発射。少し時間が余ったので時間までマッサージしてくれました。
今回の総評
あまり口コミを書くタイプではないのですが、今回はかなり満足したので思わず投稿しちゃいました!とても満足です!このお店のプレイを存分に楽しむにはロングがおススメ。100分15000円ならアリかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の対応が良い。当たり嬢に当たればコスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
忙しいのか電話に出ない時がある(今回2回架けた)、嬢をもっと増やしてほしい、モザイクでもいいので顔写真が欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告