口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2015年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
通常料金(~16:00)17000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで三階へ。出てすぐ左が受付です。

受付カウンターに出勤中の女の子のパネルが置いてあり、店員側と客側の二列になるように並べてあります。
客側に並べてある子が待ち時間なしで案内出来る子になっています。

店員に予約の有無を聞かれます。この日は予約無しでの入店だったのでその旨を伝え、パネルから一人選びます。
コース時間を聞かれ答えると、支払い総額を提示されるのでお支払い。引き換えに番号札を渡されます。

このお店は三階と四階のそれぞれに待合室とプレイルームがあるのですが、今回は四階に案内されました。

ソファーに座って五分もしないうちに番号を呼ばれ案内されると、廊下に指名した女の子が立っており一緒にプレイルームへ。
お相手の女性
パネマジはほぼ無し。

目鼻立ちのしっかりしているものの、どこかしら可愛らしさも感じさせる顔。
髪型はショートで色はやや茶色。肌はきれいな小麦色でした。

全体的なスタイルはスレンダーで腰もくびれています。
お尻が少し大きく見えましたが、腰のくびれがハッキリしているからかも。
本人が「お腹の辺りにややお肉が付いている」と気にしていましたが、指でちょっとつまめるくらいのかわいいものです。

胸はいわゆる手のひらサイズ。垂れては無くキレイな形です。
乳輪・乳首は普通サイズで、肌が小麦色なので色は黒めでした。

おっとりと話す子なのですが、会話の切り返しはちゃんとしているので頭のいい子だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り会話しながらセルフ脱衣。服はハンガーにかけてくれました。
私の脱衣が終わってから女の子が脱衣開始。脱ぐのを見るのは好きなので問題なし。
一緒にシャワーを出て私がベッドに寝転ぶと、女の子が上に跨りプレイ開始。

全身リップ→DKと続く最中、同時に手コキ。その後、生フェラ。
しばらくするとDK+手コキに戻るが、亀頭に何かが当たる感触。
よく見ると、女の子が手コキしながら亀頭をクリに擦り付けてました。
そのうちに、女の子が勝手に一回イっちゃう事象が発生。
聞くと、クリ弄られるのが好きとの事なので、攻めに転じます。

上下逆になり、クリを弄りつつ指入れ。
同時に乳首を吸うと反応が更に良くなります。
女の子がイキまくってくれるので、楽しくなってドンドン攻めます。
途中から対面座位に近い状態になり、手マンVS手コキ状態に。

イかせるのが楽しすぎて、気付くとフィニッシュしてないのにタイマーが…
急いで、DK+手コキにてフィニッシュ。

シャワー後、私は先に出て着衣。
女の子が下着を着るのを見るのも好きな私は、後から出てきた女の子の様子もしっかり眺めさせてもらいます。
軽く会話した後に部屋から退出。
私が待合から出て行くまで手を振ってお見送りしてくれました。
今回の総評
普段、攻めることがあまり無いので疲れましたが、非常に楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約無しで女の子を選ぶ際に、店員が「○○ちゃんは□□なところがオススメです!」など、セールスポイントを説明してくれるので、迷った時に選びやすいです。
このお店の改善してほしいところ
来店スタンプカードとは別に、プレミアム会員入会なるものがあるのですが、三階の待合室に詳細が掲示してあるだけで、こちらから聞くまで店員からの案内はありませんでした。
数回来店後に気付いて入会した私としては、初回来店時に説明が欲しかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告