口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2015年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日運良く予約出来たのでいつものお店に突入!入店後お金を払いマウスウォッシュでうがいを済ませて、ついでにオシッコ。待合室で呼ばれたのでフロント横の階段へ!
いつも思うのが、嬢対面前の注意点の説明がクドい!ただ、Mっぽく言えば早く嬢に会いたいの焦らしがいい!
お相手の女性
いつも受け付け終了となる彼女、ご対面でホンワカした声で「宜しくお願い致します。」と言われ最上階へ。握手もせず嬢はスキップで部屋へと案内、楽しそう(^^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エロいと書いてあったので、サービスが凄いのかと期待しながら服を一枚一枚脱がされて行く。(ここで私のサプライズ1)とっても恥ずかしい下着を着て行った私、それを見た嬢はビックリ!何と私の下着に口を加えパクパクしております。嬢が私のセクシーな下着を脱がすと、なななんといきなり洗いもしてない私のチ○コを即○したではありませんか。。。私が「さっきオシッコしたばかりだよ!」というと嬢はただただ「美味しい。」と言い喜んでおりました汗
(ここで私のサプライズ2)嬢の即○に反応した私のチ○コを見た嬢は「大き過ぎ」と大興奮、早くと言わんばかりに浴場へ。体を洗いシャワーで泡を流したと思いきや嬢が取り出したのはキャラメルシロップ、「何に使うんだ?」と思った瞬間私のチ○コに嬢はシロップを塗りまくりこれでもかとフェ○チオをしてくれます。混浴をして、Mットが良いとお願いして早速スタート(ただMットはそこまでサプライズもなし)
そしてローションを落とし、Bットで2回戦!残り時間は楽しく雑談して終わりました。
今回の総評
激安店ですが、嬢が良い意味で変態嬢だったのでド変態な私は大満足!!次もユニークな下着を着て行こうと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
激安店なので、ソープ未体験の友達も簡単に質よく誘えるところ
このお店の改善してほしいところ
既に知ってる情報だが、ボカシが入っていても明らかに実年齢+一回りは行ってる嬢も一部いると推測され更にはランクインなどもしているのでイメージダウン、お客さんもそんなにバカではない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告