口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in仙台

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in仙台
業種痴漢イメクラデリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2015年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープなどいろんな風俗を検索したが、なかなかいいお店がみつからずサイトを検索していた。口コミサイトで評判をいいお店を検索したらこのお店にヒット。女の子がかわいいかった。しかもイメクラは初めてだったので、予約した。
お相手の女性
うん(*´ω`*)とてもかわいい!!デリヘルは利用したのですが、今までクオリティーがとても高い!!感動した。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面の後、料金を支払います。そのあとシャワーを浴びる間に女の子はコスチュームを来てベットに待機、シャワーを浴びた後な、なんと女の子がオ〇ニーをしているではありませんか!!この光景をみて息子が成長!!かなり興奮度UP!!
そのあと75分以上の料金だとローターが無料なので女の子のあ〇こにはめながら息子をくわえました!!興奮度MAX!!
そして女の子が感じながらフィニッシュ!!
そのあと会話をしてシャワーを2人で浴びて(^^)/~~~
今回の総評
初めてなので、コースの内容が分からないので、電話で確認したボーイさんはとても親切で詳しく教えてくれた。とても助かりました。無料オプションが多く、選択するのに時間がかかった。対応もとてもよくきちんとされていました。料金が少々高いですが、クオリティーが高いです!!女の子に質もとてもよかったです!!また利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が素晴らしい!!しかもシステムの説明もよかった。女の子の教育も素晴らしい!!とてもかわいい!!
このお店の改善してほしいところ
なし!!このままクオリティーを保ってほしいです!!
[!]このページについて報告