口コミ(体験談)|男性機能鍛錬道場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名男性機能鍛錬道場
業種回春エステ
エリア五反田周辺
投稿日2015年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分コース12000円のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田駅西口より受付に電話、初めての利用と伝えると『待ち合わせor先入室』を聞かれる。
五反田駅周辺に詳しくないため待ち合わせを選択、担当嬢が非通知にて電話するので近くの銀行前にて待つようにいわれる。
銀行前にて10分ほど待つと非通知から着信があり嬢とご対面、軽く世間話をしながら徒歩五分程度のホテルへ。
お相手の女性
見た目は20代半ば、スラッとした美脚の可愛らしい方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル到着後、鍛錬問診票(笑)を手渡され、
鍛錬レベル:普通
アナル:◯
潮吹き:×
発射回数:1回
パンスト・ガーゼによる亀頭責め:有り
で提出。
その後、詳しく嬢よりヒアリング。
・淫語の強弱(優しく・罵倒等)
・前立腺経験の有無
・ローション使用歴
そこで私は『あれ?これもプレイじゃね?』と思い隠すことなく性癖を話しました笑
シャワーで下半身を前から後ろまで洗ってベットにうつ伏せになっていざ開始!
まずは簡単なマッサージを受けるが、
既に気持ちいい!力加減が絶妙!
10分ほどモミモミされた後、パウダーふりかけてのフェザータッチへ、
背中付近はたまらず笑ってしまうくらいくすぐったいのですが、お尻から玉にかけて触られるとピクピクしてたまりません( ^ω^ )
この時点で半勃ちなのですが嬢の
『じゃあ次は四つん這いになってください』の号令と共にワンワンポーズへ、後ろから玉を揉みつつアナル周辺とフワッと竿に触れる手つきにビンビンです。
お次は仰向けになって本格的な手コキスタートです。
‥フェラより気持ちいい手コキってあるんですね‥
終始ビックンビックンでした笑

体制を変えつつ初の前立腺にチャレンジ!‥あれ?以外と気持ちいい笑
ドライこそ無理なものの硬度が増した気がします。
お次はパンスト亀頭磨き!
これ気になってました笑
結果は‥悶絶‥もうこれの専門店ができたら『彼女いらねー』状態です笑

そしてしばらく喘いでいると、
「亀頭あたりの感覚ありますか?」
と嬢から質問。
確かに感覚が少し鈍い気がします。
嬢に聞いたところ、亀頭が麻痺してくるそうです笑
少し休みながらしごいてもらって時間ギリギリに発射。
麻痺するとイケないけど気持ちいいが持続みたいな感覚になり逆に悶えました笑

事後、シャワーでさっとローションを流して駅方面へ歩きながらお別れ。
今回の総評
受身専門は初めてでしたが可愛らしいお姉さまにジッと見られながらの亀頭責めは楽しかったです。パンスト亀頭磨きは是非とも味わっていただきたいです( ^ω^ )
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段も手ごろで気持ち良さがお値段以上!
このお店の改善してほしいところ
体制がうつ伏せ、仰向け、四つん這いしか無かったのでもう少しバリエーションがあっても楽しいかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告