口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア松戸
投稿日2015年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
イベント利用で指名込み。ホテル2600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
書いていいのか分かりませんが、ここって蘭の会だったとこですね。以前にレポートさせてもらったお店なんですが、変化を求めてアタックしてきました。

松戸駅より電話して、聞きたいことを聞きます。嬢も新しくなっていることと、前からの嬢も多少は残っているとのこと。
ハキハキしたスタッフさんがいいですね。お店に写真を確認しに寄らせてもらいました。

あらかじめ聞いておいて嬢2名の写真を見せていただいて、見た目よりもプロフィールにこだわり決めました。
お相手の女性
ギリギリ20代表記のお姉さん。プラス3くらいかなぁとイメージ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「はじめまして○○です!」うん。まぁ想定の範囲内です。
あくまでもこちらの考えなんですけど、蘭の会のイメージがあってネット表記を慎重に見とかないと後々で後悔するとの印象があります。でも、この嬢は大丈夫でした。

シャワーも丁寧で、感じさせる洗い方を心得ていて期待の持てる嬢だなって思いました。でも、少しだけですが気になったことがありまして。ボディラインがくたびれている感が...
脱いでみて年齢プラス5くらいかなぁと。
人妻系なのでそこは仕方の無いこと。続行です。

部屋に戻りサービススタートです。
いやらしいねっとり系のサービスに人妻店独特の快感を思い出しました。
丁寧にこちらに御奉仕してくれるのは気持ちの良いものです。
でもキスが無かったのは減点させていただきます。。


ローションで素股を開始します。
ちょっと相性が合わなかったようでして、フェラでフィニッシュさせていただきました。
今回は時間がちょっと短かったのもあって、これにて終了です。
感想としましては、エロい奥さんだったってイメージです。
今回の総評
スタッフさんの対応も良く、値段も安くレベルも安定してそうな人妻店ですね。

ちょっと気になったのは、人妻系なのにプロフィールの年齢がリアルじゃない気がします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフと嬢。共に丁寧だと思います。
値段も手ごろですし、安ホテルが近いので総額も安く遊べます。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えばプロフィールですかね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告