口コミ(体験談)|ノーリーズン 上六店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノーリーズン 上六店
業種SMクラブ(ホテヘル)
エリア谷九
投稿日2015年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
34,000+パネル代1,000 ホテル代2,600
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で少しでもストレスが溜まるとついつい行きたくなって行ってしまう。ストレスが溜まっていない時でも、行きたくなって、それがまたストレスになって、行かずにはおれないからまた行く。自分でもなんだかよく分からない状態。そんなスパイラルに陥って、もう数え切れないぐらいこのお店に行ってます。要するに好きなのです。今回もいつも指名している嬢を指名。通い慣れた駅で降りてお店に行って、嬢と合流しそのまま行き慣れたホテルにチェックインしてプレイを始めました。
お相手の女性
可愛くてい清楚で従順です。ストレートの黒髪がツヤツヤしていて、それがまた清純さを醸し出していて、私のS気分を盛り上げてくれます。かなりのお気に入りの嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢に会う前から今日はどのようにしてやろうかと考えてるだけで股間が硬くなります。そして会った瞬間に嬉しさがこみ上げてきて、一緒にホテルに向かう道すがら、大きくなってズボンの中で膨張した息子が擦れて、ホテルについてズボンを脱いだら先っぽから糸を引いていました。早々にプレイを初め、最初の挨拶をする嬢に対して、こんなにしてどうしてくれるんだ!と詰め寄ると、済まなそうな顔をして困っている嬢を見ているだけでたまらなくなりました。「君のせいでこうなったのだから、キレイにしなさい」と言うと、素直にフェラでお掃除してくれました。その従順な姿勢にご褒美としてムチを与えたり、叩いたりしてあげました。ローソクを垂らしたりもして、とにかく用意された物をすべて使ってお仕置きをしました。それでも従順な態度を崩さない嬢への愛おしさが、S性に油を注いで、少々乱暴に扱って、最後もフェラをさせて、そこで放出しました。プレイが終わった後も、そのキャラがブレることのなかったこの嬢はまさに真性のM。最高の変態。奴隷女かも。何にしても最高に楽しいひとときでした。
今回の総評
何度しても飽きることがない。それどころか毎回新たなプレイを思いつたりする。このお遊びは奥が深いとつくづく思った。まだまだ追求したい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い嬢が揃っている。今回お相手してくれた嬢も本当によく頑張ってくれたので感謝。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告