口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67,000円(室料込)
本指名なので定価です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本当は、系列の巨乳店に行きたかったのですが、15時以降でないと姫の空きなしとのことで、前回お相手してくれた姫が出勤してるこちらに架電。
ほぼ希望時間の予約がとれたんで、川崎駅より徒歩で向かいます。
少し早かったので堀之内を探索すると、新築の「ちょんの間」ができていたのにびっくり。

お店到着、スリッパに履き替え、毎度同じソファーに案内されます。
総額を支払い、ドリンクオーダー、アンケートを記入しトイレを借ります。
トイレはものすごく綺麗です。アメニティーも沢山あります。
吉原の高級店も参考にして欲しいです。

同士は3人。誰が一番になるか?どきどきしていると部屋が暗くなります。いよいよ姫登場となりますが、私が一番でした。
お相手の女性
2度目のお相手となります。
ほぼパネマジはありません。
細くてクールビューティー。会話もしっかりしており、気遣いも抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2回目のご対面に喜んでくれました。
前回はソファーでいちゃいちゃタイムがあったのですが、今回は「お部屋に行きましょう」とお誘いを受け、手をつないで階段を上がります。

部屋に着くと、濃厚なDKで歓迎してくれます。
しばしチュッチュした後、フルアシストで脱衣。即◯でフル◯ッキです。
姫も全裸に剥きます。
かなり細いです。好き嫌いがはっきり分かれる体型です。
私は全然OKです。
まずはご挨拶代わりの◯◯。たっぷり準備体操をしてあるんで、スムーズに◯いります。
普段より少し頑張ってたっぷり発射。余韻に浸ります。

一休みして入浴と洗体。混浴ありで、話も盛り上がりました。
続いてトリートメントに入りますが、いちゃいちゃしたいんで、簡単に終わってもらいます。

オイルを拭き取ってもらい、いちゃいちゃタイム第二ラウンド突入です。
最近、マカを飲んでいるんで元気です。
一回目よりやや長持ちし発射です。
ここでインターフォンが鳴り、10分前。
慌ててシャワーを浴び、着衣。
バイバイのDKで退店しました。
今回の総評
さすが高級店。
姫の教育もしっかりしています。
コンセプトもはっきりしており、姫の年齢層がやや高めなので、落ち着いた雰囲気になるのかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイ氏が必要最小限の対応なので、心地よいです。
全体的に非常に綺麗にしています。
このお店の改善してほしいところ
上がり部屋がないのか、プレイ終了後に追い立てる様に退店を促すのはどうかと。
もう少し余韻に浸りたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告