口コミ(体験談)|Hips悶絶痴女倶楽部 池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Hips悶絶痴女倶楽部 池袋
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2015年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円+ホテル代が必要
typebコース35000円、指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段SM店ばかり行ってるんですが、このお店のHPを見たら結構プレイ内容が面白そうなので電話をしました。受付の方は非常に対応がよく好感が持てます。空いてる子を聞いて一度ホームページで確認して申し込みました。
お相手の女性
受付の方に少しぽっちゃりですと聞いていたんですが‥まぁ~人それぞれですね‥ガンキャノン登場です(笑)写真はモザイクがかかってるのでよくわかりません。年齢は若いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルに入ってたばこを吸っていると5分ほどでノックの音がしました。
デリヘルは一番この時が楽しいと思います(笑)
扉を開けてみると‥
なるほど‥

まぁ~しょうがないですね(笑)
全裸入室を頼んだので玄関で脱ぎ始めました。
僕のジュニアが起きません‥
もういいやと吹っ切れ全裸になって挨拶も無しに立ちながら電マを使い遊びました!
何回かイッて足がガクガクしてるんですが、まだ続けて遊びました。
よろけるようにソファーに倒れかかったので、でかい尻におもいっきりスパンキング。
痛いのが好きらしくソファーの上でバックにさせ電マとバイブで遊んでました。
なんの感情もわかないと逆にいいかも(笑)
次に四つん這いのままオナニーをさせ口にイラマチオをがんがんやり吐きそうになってたんですが、頑張ってやってくれてました。
あの苦しそうな顔を見るのはやっぱり好きですね♪
もう責め飽きたのでベットに座り足の指から全身リップ。
キスはしたくなかったので断りました。
アナルを永遠と舐めさせ少し気持ちよくなったので仰向けにさせ、上からがんがんイラマチオをして口に発射しました。
後は飲んでもらい綺麗に口でお掃除させ終わりました。
今回の総評
見た目はダメでもかなり頑張ってくれたからいいお店だと思います。
安いしプレイ重視の方は楽しめます
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の人が楽しくていいです(笑)プレイもちゃんとしてくれるので!
このお店の改善してほしいところ
かわいい子を‥
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告