口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9900円(室料込)
朝イチ料金 50分9900円のみ ネット指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝から時間が取れる日があったので、早朝からやってるこの店に行ってみることに。ネット予約は無料ということなので、まず、前日予約にトライしてみました。
朝7時半から開始らしいのですが・・・ちょっと早めに29分に電話・・・話し中・・・。
みなさんフライングしているのですね (^^;)
その後15分かけ続けるも繋がらず、いったん断念。
九時くらいにかけると、やっと繋がりました。
運のいいことに、狙っていたランク嬢の7時からが空いているとのことで早速予約です。ラッキーでした。

次の日は朝6時30~45分に確認電話をして、三ノ輪駅から徒歩でお店に向かいます。エロい期待に胸を膨らましていたのですぐ着いた印象です。

10分前についたのですが、すでに2名先客が並んでいました。7時ちょうどに開店・・・が、1人目の客は予約をしていなかったらしく、1人しか選べないということで悩んでいる様子。しばし悩んでその客は帰っていきました(5分後戻ってきましたが)。やっぱ予約は必須ですね。並ぶ意味ないです。

自分の番になってさくっとお会計して待合室へ。少し狭いですが、ほとんど待たなかったので気になりませんでした。

ほどなくしてご案内~
お相手の女性
写メ日記の目出し写真とかから想像していた雰囲気とはぜんぜん違ってました。違うタイプの美人さんです。
おとなしい感じを想像していたらmisono系のお姉さんだったって感じです。
写メ日記からするとパネマジは全くなしです。
ランク嬢だけあって、スタイルもバッチリで、しっかりサービスもしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
美人だったので結構がっついてしまい、流れでいわゆる即サービスになってしまいました。

最初からしっかりDキスしてくれて、ぷりっぷりの胸からお尻までナイスバディを嘗め回させてくれます。
自分のテクがイマイチなこともあり、嬢の感度は良いとは言えませんでしたが、雰囲気つくりもしっかりしてくれて、こっちは終始臨戦態勢でした。攻守交替して、キス&乳首なめから丁寧に奉仕してくれて、しっかりフェラもしてくれました(即尺ですね)。
ここであんまり良いお尻だったので、シックスナインからの顔面騎乗を依頼。こんな変態的な要求も笑顔で応えてくれる素敵な方でした。
そして、ちゃんとS着で〇~!

先に述べたように、感じまくってくれるわけではないので、恋人同士の行為とはいきませんが、とにかく可愛くてスタイルがいいので、それだけで結構興奮します。

また、行為中のDキスもしっかり応じてくれて、時間15分前くらいまでしっかり楽しんでフィニッシュ!

そのあと時間いっぱいお風呂でいちゃついて、名刺をいただいてバイバイです。

送迎は無い時間なので、いい気分で歩いて上野まで行っちゃいました。
今回の総評
コスパが凄いですね。
他の女の子がどうかはわかりませんが、今回の女の子は最高だったと言わざるを得ません。
朝の予約合戦を勝ち抜き、早起きをした者だけに与えられる特権でしょうかね。

裏を返すのに、また50分の朝イチだと女の子に悪い気がしちゃうくらいのコスパでした。

また、写メ日記があるので熟読すればかなり参考になると思います。激安店は情報がないと行き難いですからね。

ただ、電話の通じなさが半端ないですね。確実に入りたいときには敬遠してしまうかもです。もう少し前から予約できたらいいんでしょうけど。
これでも改善されたと嬢は言ってましたが・・・人気店の宿命ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがすばらしい。値段は安いけどサービスしっかりな美人さんでした。
このお店の改善してほしいところ
予約のハードルが下がるといいな
[!]このページについて報告