口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2015年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
横浜の箱ヘルをはしごする!
と決めてお昼から夕方にかけて以前3店舗いきましたが、一つだけ体験談の投稿を忘れてしまっておりました。

初めてこちらのお店を利用したのは1年も前。
女性も可愛くプレイも印象的でしたのでいつか再訪したいなと思ってましたが、まさかこんなに時間がかかるとは。

車通りの多い道路を横目に恥じらいも無く入店。
元気の良い店員さんに予約した旨を伝え、女性の確認、コースとコスチュームを選択し代金を支払って待合室へと通されます。

男3人が座ったら満席になってしまうサイズのソファーに座り、細かいシチュエーションを記入用紙に従って書き込んでいきます。

痴漢をする時間の長さ、女性の待機ポーズ、重点的に攻めて欲しい部分等すらすらとペンが走りますが「発射回数」の欄で唐突にペンが止まります。

・・・80分なら何とか2回逝ける。
しかし本日は既に2回他店で発射済でちんこの感覚はほとんど無い。
1回にすべきか2回にすべきか。
でもせっかくの80分なので2回逝くのが妥当。
でも無理して2回逝くと、本日計4発。
今の状況から察するにちんこの先から赤玉が出るかもしれない。
実際に赤玉が出たっていう話しは聞いた事無いけど、中学の時から伝わる迷信の一つ。
うーん困った・・・。

わからないところは後回し。
他の空欄を全て埋め、最後に再び発射回数で悩んでいると店員さんが用紙を回収しに。

あー!わからない!
1回?2回?
とりあえず投げやり気味に書きました。

【発射回数:1.5回】


前回は部屋数の関係上で移動して系列店でのプレイとなりましたが、今回はちゃんとそのまま上の階にあるお部屋でのプレイとなりました。

待合室を出て壁に貼ってある注意事項を店員さんが読み上げそれに禿しく同意したところでドアを開けてもらい
「2Fの〇番のお部屋です、いってらっしゃいませ!」

せっかくの痴漢電車プレイなので
「出発進行(^^)/」
ぐらい言おうかと思いました恥ずかしいのでやめました。

階段を上っている最中、どこからともなく
「次は~〇〇駅~」
ひゅーん、ガタンガタン
等電車に関連するBGMが流れております。

目的の部屋を見つけ軽くノックしてから扉を開けます。
部屋に入るとすぐ横にシャワールーム。
目の前にはカーテンで隠れていますがプレイ場所があり、女性が息を潜めている様です。
痴漢プレイが始まる前に顔を合わせてしまうと盛り上がりにかける為シャワーを浴びるまでは女性と対面しない様にカーテンで遮っているのですね。

音速の如く服を脱ぎ、シャワールームに入り身体を清めて水分を拭き取ると既にカーテンは開いており、一段上がったベッドの上にアイマスクを装着し背中を向けた制服姿の女性がつり革につかまり待っていました。

くぅぅぅぅ!
この女性に会うのは365日ぶりぐらい。
いっぱい痴漢しちゃうんだからね!
お相手の女性
小柄で全体的に細い感じの子。身長が低いのと制服のせいで本当の高校生に見える様な見えない様な。綺麗系より可愛い系が好きな人にはぴったりだと思います。

1年前に私が書いた文章ですが、本当にこのまんまです。
めちゃめちゃ可愛い女性です。
ただ、所詮私の感じた「可愛い」なんで世間一般的には真逆の評価をされてしまうかもしれません。
何度でも言います。
私が世界一可愛いと思っている芸能人は
鈴木奈々さんです。
これが私の可愛いの基準です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから出て私もベッドの上に。
女性の背後にピタッっと寄り添い小ぶりなお尻をさわさわしてみます。
(えっ、何?)
突然の出来事にビクッとする彼女。
しかし状況が呑み込めてきたのか私の手を払いのけようとします。
しつこさと切なさといやらしさを兼ね備えている私はもちろん抵抗してきた彼女の手を振りほどき、執拗にお尻をもみもみ。
つり革につかまりながら空いているもう片方の手で何とか私の痴漢に抵抗する彼女ですが・・・残念です。
頑張って抵抗するおかげで胸元を守るものが何も無い状態です。
ここぞとばかりにもう一つの手でおっぱいをもみもみ。
つり革からも手を離し、両手で何とか抵抗を試みる彼女ですが、胸、お尻を触りながらチューをすると抵抗は無くなりました。
こんな大胆な痴漢はいないだろーな
そう考えながらも痴漢を続行。
途中でパンツを脱がせたり、立っている女性を下からクンニしてみたり。
先程まで抵抗していた女性ですが、だんだんと吐息が漏れる様になり、痴漢されてるのにそのまま感じ始めちゃったJKを演じてくれます。

ある程度楽しんだところでアイマスクを外しご対面。

『あっ、久しぶりー!』

先程までの痴漢演技は終焉を迎え、180度路線を変更しとてもフレンドリーに挨拶してくれます。
まあ1年経てば忘れてしまうのは当然だと思いましたが、まるで私憶えていますよ的な挨拶。

本当に覚えているかどうかはさておき、お客を喜ばすその対応はさすがです。

軽く話したところでプレイに戻ります。

全身舐めからフェラ⇒素股への流れですが、この女性とは本当に相性がいい。
特別な技を持っているとかは無いのですが、一つ一つの流れが私にはとてもしっくりくるのです。

可愛いお顔を見つめながら発射。

不安はありましたがチロチロッっと本日3度目の分身を放出し満足。

休憩がてら少しお話し。
入室して私がシャワーを浴びている間に読んでいたアンケートについて聞かれました。

『1.5回発射って??』

「本当は2回逝けたら逝きたいんだけど、今日は様々な事情が重なってしまい、多分発射は難しいと思って・・・でも本心は逝きたい!」

『何回逝っても良いのに!』

そこから彼女の怒涛の攻めが始まりました。
顔も可愛い、似合う制服を着ている、テクもばっちり、時間もまだ残ってる
何一つ欠ける事の無いプラスポイントが合わさっていましたが、残念ながら私の体力不足というマイナス要因のせいで結局逝けず。
彼女に悪い事したなーと反省。

『逝せられなくてごめんなさい。こんな私でよかったらまた遊びにきて下さいね』

浜の女神降臨です。
ええ、もちろんあなたがいるなら私は戻ってきます。
今回の総評
好きなお店です。
良い女性がついてくれたのでそう感じているだけかもしれませんが、また行きたいです。

痴漢プレイ楽しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回利用時には何かしら安くなるイベントが適応されるのでとてもいいと思います。
お試しで安い金額で利用して内容が良ければ再訪すればいいですし、あまり印象に残らなくても安かったからまあいっかと諦めもつきます。

コスチュームが豊富です。
HPに掲載されているものだけで100着以上ありますので、掲載されていないものも含めるとかなりの量があると思います。
痴漢プレイがメインの為、コスプレ選びは個人的にかなり重要だと思います。
自分の好みの制服を纏った女性を背後から好きなようにさわさわ・・・ああ思い出すだけアレがアレしてきます。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭いので何とかしてほしい・・・そんな事を言っても解決できない問題だとわかりきっているので言いません。
狭い方が女性との密着度が上がる!
少し考え方を変えれば何の問題も無いです。


録画しておいた警察24時を見ながらこの体験談を書いているのですが、私より年下の学生が痴漢の常習で逮捕されている映像を見て少しだけ複雑な気持ちになりました。
お店だったら捕まらなくて済んだのに・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告