口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア難波発・近郊
投稿日2015年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
80分20000円+指名料2000円+特別指名料1000円-イベント10分追加1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルなので電話です。何度か利用してますが、対応は丁寧です。
電話番号を登録してるようで、電話すると名前と前回のホテルを記録してくれてるようで同じホテルで利用する自分には便利です。
お相手の女性
二回目ですが、相変わらずいちゃいちゃと引っ付いてくる子でとても楽しいです。
写真と実物の差は・・・顔を公開してないのでなんとも言いようがないです(^_^;)
女の子には悪いけど、そこまで美人なわけでもないです・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルの入口で待ち合わせて一緒にホテルに入ります。
その後少しおしゃべり&いちゃいちゃしてからシャワーに入ります。
シャワーを出てからベッドでいちゃいちゃプレイです。
攻めまくったので女の子のテクニックは解らなかった(笑)

途中からコスプレをしてもらってコスプレ娘をたっぷりいじめると言う微妙にマニアックな遊びを(笑)

そのままフィニッシュを迎えて終了でした♪
今回の総評
攻めて反応の良い子なので普段は攻めない自分でも楽しく攻められて楽しかったです♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いままでに何度かこの店を利用してきましたが、愛想の悪い子にはほぼ当たらないのである程度安心して遊べる。
特別美人にも当たった事ないですけど(笑)

店のコンセプト(学生服のコスプレとか)も自分の趣味に合ってるので楽しい(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にないかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告