口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレ制服デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2015年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25,000円+ホテル代が必要
基本コース(80分):25,000円、初回利用割引:入会金(1,000円)、写真指名料(2,000円)無料、プレイ時間+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回の投稿からしばらく空いてしまいました。
自称「遅れてきた新人レポーター」の町田氏です。

一時期はまっていたお店が閉店するショックな出来事に、小職ジュニアも戸惑いも隠せません。

しかし、それでも風俗は続いていく~fuzoku goes on~

新たな新規開拓に向けて、以前から気になっていた「アフタースクール」へ突入です!

※1ヶ月ほど前のお話しになります。

電話で初回利用と某サイトの割引の旨伝え、指定の時間に空いている女の子を確認すると、日曜日の夜遅くということもあり7名程度即案内可能とのこと。

特に希望する女の子がいないのでおすすめを聞いてみると、小職の好みに合う女の子を3人と、小職の好みには合わないかもと前置きされたうえ店員氏のおすすめ1人をピックアップしていただきます。

その後もそれぞれの女の子のセールスポイントをトークいただき、
特にすすめる2人のうち、写真の出ていない新人の子を選びます。

その後ホテルを選び、ホテルより部屋番号を電話します。

指定時間に女の子は到着しました!
お相手の女性
写真が無いのでプロフィールとのギャップがわかりません。

チャイムが鳴って扉を開けると、そこには細身で伸長160cmくらいの女の子がいました。

年齢は24歳ほどでしょうか。
街中で見かけそうな、といった印象が残っております。

新人で業界未経験とのことですが、どうも未経験では無いだろうなと言った雰囲気が感じられました。
プレイ内容
コスプレを期待してこのお店に決めたのですが、どうやら鶯谷近郊ではない場合、とくにコスプレするわけではなさそうです。

言えばあったのかも。。。

この女の子は、とにかくしゃべります。
シャワー前に20分、お風呂で20分、プレイ前に20分、プレイ時間は実際には20分もなかったと思います。
(しゃべりもプレイだよ、とまでまだ突き抜けておりません!笑)

プレイ内容としては一般的な、というか平凡な。

シャワーを浴びる前は一応アシストで脱がせてもらいましたが、シャワー後の全身リップや、素股もとくに印象的なことなく、終わってしまいました。
今回の総評
お店への期待が大きすぎた、というところでしょうか。

お店のコンセプトがしっかりと女の子に染み付いていなかったのか、特に特徴の無いデリと同じような感じになってしまいました。

僕が上手にリードできなかった、というのもあるのでしょうが。。

★2.5で、今後に期待ということで、★3つです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・サイトが見やすく、案内が丁寧
このお店の改善してほしいところ
・女の子によって教育がバラバラなのかな、と思いました
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告