口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2015年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
写真指名料+1.000+ホテル代4.500程掛かった。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スタッフの対応は丁寧です。
嬢も10分掛かるか掛からないかくらいで登場します。
お相手の女性
いつもは〇嬢なのだが、某口コミなどで好評の〇嬢を指名してみる。実際写メ日記などでの感じは凄いタイプ!!というわけではなかったが、今日は試しという事で普段90分のところ60分に。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもこの店を利用する度にHPをチェックするが毎回如く〇嬢は出勤。
前から評判が気になっいたので、電話をするとこれから行けるとの事。
普段利用しているホテルで5分10分経ったかな?というところで「コンコン」とノック音。
ドアを開けると、いいじゃん!と思う容姿で登場。身長が想像している以上に小さいのに胸はボリューム満点!チラ見せ状態の服装。
化粧もそこまで濃くないのが個人的にプラスされましたw
湯船も張る時間もあまりなかったんですが、嬢が『湯船張っておくね』とお風呂場へ。案外出来る嬢なのかも?
気遣いが出来るコは好感持てるので嬉しかったですね。お湯が溜まるまでの間、雑談タイム!!
『愛犬飼ってるみたいだね?』と聞くと可愛く頷き『凄く好きなんですよ♪』と笑顔で話す。
割と事務的に仕事をするのかな?と思っていたらそんな事はなく、案外良いかも?なんて思っているうちに湯船が溜まり互いにお風呂場へ。
湯船の温度もいいです。
慣れた手付きで洗ってくれます。
身長が小さいのにおっぱいも大きかったです。
貪りたくなります。
ベッドに移り、パイズリをお願をすると、すぐにその張りのあるおっぱいで全身をマッサージしてくれます。
こんな事いいのww!?と思うプレイです。
これはたまりません。
この店の人気嬢という事もあって俺の目を見ながらマッサージしてくれます。目が合うと笑顔になります。
仕事とはいえ、嫌そうな顔をしないのが良いですね。
下半身に行くと勿論俺のチ○コもパイズリしてくれます。
そしてその小さな口でパクっと食べてくれますw舌遣いもお手の物です。
これだけでイキそうになってしまったので、交代。
嬢の全身を舐めまくり喘ぎ声がちょっと?演技っぽく聞こえてしまい、折角勃起したチ○コが起っていたのに半分萎えてしまい…
演技されるのが男として嫌なので、嬢をイカせようと思い、嬢にクンニ+指で攻めるとその喘ぎ声がマジになりクリだけでイッてしまいましたww
ちょっとヤリ過ぎた!?と思いましたが、満足そうな顔した嬢が今度は俺に攻め…その後は大塚あるあるの○で大爆発!!

時間も60分ギリギリ!

いやー、60分じゃなくていつもの90分にした方が良かったかも?ここまで満足するとは思ってなかったんで誤算でした。
今度から〇嬢を指名しようかと思いましたね。流石です。
今回の総評
評判が良かったんで試しに入ったんですが良かったですね。プレイは想像以上に良かったですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧。
ただGW中で忙しいのか早口で聞き取りにくい所があった。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告