口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 46000円(室料込)
総額料金です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ゴールデンウィークの出勤表を見ていると1度は指名をしてみたいと思っていてまだ指名した事のない女の子が5人出ていることに気づく。体が5つあれば5人と遊びたいけどお金も体もないので1人に絞り1週間前に予約の電話をしました。予約はすぐに取れました。1週間が待ち遠しいけど仕事は頑張んなくちゃ。
前日に確認の電話をして(電話をしないとキャンセルになってしまいます)当日大宮へ車で向かいます。1時間前にも電話を入れて時間通りにお待ちしていますということで10分前に行きました。待合室で総額料金を支払い待っていると10分ほどでご案内となりました。
お相手の女性
身長もおっぱいもプロフィールよりもやや小さめ。年齢は実年齢だよと本人は言っていました。性格は明るく顔は韓国系という感じでした。パイパンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご案内されるとエレベーターの中で女の子とご対面です。僕も緊張してますが女の子も緊張した面持ちです。エレベーターを降りて部屋へ案内されます。
部屋へ入るとあまり会話もなく洋服を脱がされます。そして次に「脱がして」と女の子。俺脱がすの下手なのと言いながらお互い裸になるとそのまま1回戦スタートです。乳首を舐められます。よく吸い付いて以外と激しいです。僕は横になり攻めてきてもらいます。ベテランという感じではなく少しぎこちなくプレイは進みます。フェラはよく吸い付き、いや、吸い付きすぎて僕にはあまり合わないです。ここで気持ちを切り替え女の子を下にして攻めます。やや小ぶりなおっぱいを揉み、乳首を優しく舐め刺激します。パイパンマンコも優しく舐めます。今度はまた攻めてきてもらいます。しかしここで異変に気付いてしまいました。チンチンが勃起しません。確かに刺激も強めで少し痛いけどそれにしても全然勃たないのはおかしいです。そういえば僕の気分もいつもより乗ってないし裸の女の子を目の前にしてもムラムラしないし全体的に調子が悪いようです。それでもなんとか勃起させ(半勃ちくらいだったけど)正常位で1回戦は乗り切りました。
コーヒーをもらい雑談をしてシャワーを浴びます。身体を洗ってもらって湯船へ。女の子も入ってきて潜望鏡です。でもチンチンは勃ちませんでした。
マットの準備をしてローションヌルヌルタイムです。
まずはうつ伏せ。温かいローションが身体を包みます。女の子も背中を滑ります。お尻の穴も舐められました。次に仰向けなり乳首なども舐められます。フェラもされます。しかしここでも勃たすに女の子から「もう流そうか」とマットプレイ終了を告げられました。
気を取り直してベットへ移動です。
今度は女の子から攻めてきてもらいます。なんとか勃起させなきゃと思ったのが悪かったのかまたもやほとんど無反応。女の子はイジけてプレイを1度やめてしまいました。僕は諦めず女の子をまた誘い勃起したチャンスを逃さずに正常位でなんとか2回戦を終えました。
とりあえず良かったぁ…
しかし女の子からはまさかの3回戦目のお誘い。全然チンチン元気にならないじゃん‼︎と言いながらも心の中は「元気にさせてやる‼︎」と風俗嬢としてのプロ魂がみえます。でも僕はもう無理と告げ、時間まで楽しく雑談をしました。趣味の話などをすると普通の女の子なんだなと、また違う一面が見えて楽しかったです。時間になるとシャワーを浴びて、今日は色々ゴメンねと謝り、入り口までお見送りしてもらいさようならしました。
今回の総評
最初に女の子が緊張した面持ちだったのは僕が怖い人に見えたそうです。
僕は決して怖い人ではありませんよ〜笑

他のお店に行っても勃ちにくい事はよくありますが今回は過去最悪の勃ち具合でした。女の子にも悪い事しちゃったし、自信を無くした120分でした。
こんな僕にも一生懸命接客してくれた女の子に★★★★★です‼︎
ありがとう○○ちゃん‼︎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告