口コミ(体験談)|立川国分寺人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川国分寺人妻城
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円(自宅に呼んだ)
100分コース19000 写真指名1000 交通費1000 リニューアル5000円割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本日終了日、5000円割とのメールが入っており、お勧め奥様にタイプの子がいたので問診票を送ったが、当日だったので電話で予約。
出勤1番だったので、30分ほど遅れるとの対応でした。
時間に駅で待ち合わせしました
指定時間になっても来ないので、??と思ったが、5分後に電話が入り、指定場所で待っているとの事。
急いで待っている場所へ行くと、嬢が待っておりました。
嬢に謝り、自宅まで世間話をしながら徒歩で。
聞くと、自分が待っていた場所が、間違ってました。
お相手の女性
プロフィールの通り、背は小さく笑うと愛嬌がある女性。
ここの嬢の写真では、顔が白く抜かれているので、会うまでわからないのが難点。サイズは、Wが+5~8かな。
写真で見ると、ウェストが細く、写真の撮り方がうまい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自宅なので、部屋まで案内して軽くボディーの感触を確かめ、キスをしながら、お互い服を脱がせ裸に。
部屋から浴室までリビングを通るのですが、薄いレースのカーテンのみで、外から見えそうとの事。
リビングでするのも良いかなと思ったが、そこまでMではないらしく、却下。
風呂では、丁寧に下半身を洗ってもらい、交代して嬢の体を洗いますが、陰毛が中途半端。一度、パイパンにしたとの事。微妙。
抱き合いながら軽く泡で戯れ、ぬるぬるの感触で、抱き心地もよく、息子もバックから素股状態でビンビン。
部屋に戻り、いちゃいちゃしながら、体の感触を確かめ、息子を使い軽く素股状態で腰を活用。
嬢の体が熱くなってきたようで、お汁も出てきて、息子の滑りも良くなってきたところで、息子を嬢の口元へ。
一瞬、濡れている息子を見て躊躇したようでしたが、パクリとお口に滑り込みました。強すぎず緩すぎずで、良い感触。Fを堪能するが、息子のイク気配がありません。
体勢を変えて、69で責めると、嬢のお尻まで汁が。
嬢に軽く逝ってもらい、息子も素股で大量発射で満足。
一回戦終わった後も、いちゃいちゃしながら息子の回復を待つが、時間が無く、シャワーを浴びて、ご帰還。
今回の総評
嬢のプロフでは、Mだが、そこまでMでは無いようで、ちょっと残念
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろいろ割引があり、ゲリラ的に大幅割引もあるのでタイミングが合えば、かなり良いと思う
このお店の改善してほしいところ
プロフの写真、もう少し顔を出して欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告