口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣エステ
エリア立川発・近郊
投稿日2015年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
ご新規様キャンペーン(指名料・交通費込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オープン当初から気になっていたのだが、なかなか機会がなかったお店。ちょうど機会ができたので利用してみることに。

電話をします。
数コール後に男性が電話にでました。
新規様キャンペーンで利用したい旨を伝えると、到着まで少し時間かかると。1回電話を切って他のお店を検討していると、折り返し電話があり、どうですか?と。
せっかく折り返しをいただいたので利用することに。

初めて利用なので口頭で注意事項を伝えられます。
女性はシャワーに入らないから、お客さんが女性を舐めたりキスをするのは禁止だそうです。

予約時間まで時間調整していると、早く着いたので予定より早く案内できるという電話が。
ホテルに向かい、お店に部屋番号TEL。

その後すぐに到着しました。
お相手の女性
スタイル良く、肌がツルツルしていた女性。
大人の落ち着いた感じの雰囲気を感じました。
見た目年齢とプロフのギャップはさほど。実際の年齢は上らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をして部屋に招き入れる。
注意事項が記載された紙を渡されチェック入れて署名。
女性と会話しながら問診票を記入。
あとは、お会計とお店にスタート電話。

問診票は他の店と似て下記のような形。
・性感帯
・どんな気分(リフレッシュ、リラックスなど)
・アレルギーや痛い場所の有無
・性感時の体勢 etc

オイルはラベンダーやイランイランなどがあります。
パッと見で数えられなかったから10種類位はあるかと。

1人でシャワーを浴びます。
シャワーから女性が準備を整えて待っていました。
体のラインが分かる薄手のTシャツとパンテェ。
こういうのたまりませぬ(*^_^*)

うつ伏せになってマッサージスタート。
最初は大人しい印象でしたが、予想外に会話が弾んでマッサージ部分の詳細を忘れかけるほど。

順序的には他の性感アロマ店とほぼ同じです。
足のほうから上半身に進んでいき、途中でチンコに手が当たったりしました。
僕は会話を楽しみつつも、お尻があたっているふくらはぎに神経を集中させてたりします。
そしてお手てがチンコ付近にきたらチンコに神経を集中させます。

クール気取ってましたが、脳は大忙しでした
香りは空調のせいか、ほのかに感じる程度。

仰向けになります。
ローションをチンコに塗り、チン周りをマッサージ。
我がムスコもムクムクと元気です!!

添い寝状態になり、女性の舌が僕のビーチク(乳首)をペロペロします。首筋にキスとテヘペロ!!
僕は薄手の服の上から乳首をイジります。
腰回りやオッパイの感触を楽しみます!!

スタイル良いですな〜☆

ふと目が合い、思わずキスしたくなります!
でもキスをしてはいけません!!
グッとこらえて、オッパイの感触と手コキを楽しみます☆

ピピピピ…とアラームが鳴る!
※おそらくヌキきかかるべしという女性への合図

おっ!!なんだかイケそうな気がする〜♪

再びピピピピ…
※ヌキ時間終わりですよ合図(たぶん)

アラームを聞いて、ガマンしていた発射を開放!
ごえ汁ぶしゃ〜!!!

無事発射です(*^_^*)
射精をコントロールし、いいタイミングで発射です☆
簡単に後処理だけし、ぴとっと女性は寄り添う。
少しの間休憩です☆

女性は手を洗い、僕はシャワーでローションを落とします。
服を着替えて感想を簡単に記入。

OUTコールを済ませホテルを出ます。
少しだけ一緒に歩きバイバイしました☆
今回の総評
リーズナブルな料金で、マッサージもヌキもしっかり楽しめました。マッサージもしっかりしていたし、会話も楽しめたので満足です。

街の女性が薄着になってムラムラしている人にはよいかもしれません。あの薄手の服にノーブラ、下着コンセプトに乾杯です♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
薄手服装のコンセプトが良かったと思いました。
衝動がかきたてられます☆

服の中に手を入れたくても入れられない…
もどかしさがムスコをギンギンにしてくれました(^O^)/
このお店の改善してほしいところ
改善は特に無し。
正直な気持ちとしてはオプションでいいから服の中に手を入れてオッパイを触りたいと思った。
まぁ、コンセプトと違うかもだし、シャワー浴びる必要もあるので難しいと思いますが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告