口コミ(体験談)|HANABI(福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANABI(福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2015年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約をして30分前に予約の確認、時間通りに来店。受付で予約の姫とコース確認後待合室に。

そして、番号札を呼ばれカーテンの奥からのご案内ですと階段付近で姫と会い手をつないで部屋まで移動。
お相手の女性
見た目は浜崎あゆみ風の姫でオッパイは小ぶりだけど話しやすく楽しい姫
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋では飲み物をくれ軽い雑談をして脱衣、姫が手伝ってくれます。すでにチ◯ポは大きくなっており姫にビンビン♡と言われました(笑)今度は姫が脱ぐのを手伝ってとの事でブラとパンティーを脱がしお互い全裸でシャワーへ。

すけべいすにまたがり姫に洗ってもらい、勃起した包茎の皮を優しく剥いて洗ってくれました、お風呂に浸かって潜望鏡を楽しみマットで濃厚プレイ。

お尻の穴まで丹念に舐めてくれ69から女性騎乗位素股で1回目発射。姫に体を拭いてもらい、まだチ◯ポが硬いので立ちフェラを軽くしてもらいベットに移動

ベットに移動してDキスからフェラ、69となりゴムを付けてもらい正常位で〇〇、極上の〇りでバックから女性騎乗位で発射

余った時間は雑談しながら添い寝と楽しい時間でした。
今回の総評
もう1年以上、同じ姫を指名してますが最高ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
待合室がタバコ臭い
[!]このページについて報告