口コミ(体験談)|奥様特急 池袋・大塚店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様特急 池袋・大塚店
業種デリヘル
エリア池袋・大塚発・近郊
投稿日2015年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10500円+ホテル代が必要
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋の北口からお店に電話して初めてだと伝えるとフリーで安いホテルへと案内される。北口から歩くこと数分安いホテルに到着。中に入り2時間休憩でとホテル代を支払い部屋に行く。そこで改めて店に電話すると、10分後位に嬢が到着。そしてプレイ開始。
お相手の女性
本人曰く23歳だと言っていた。左手薬指には結婚指輪が!そして妊娠中らしい。バストが大きく腹も出ていた尻もでかめ。まあフリーだからこんなもんかと思った。
プレイ内容
部屋に来るなりスマホいじりだし、いきなり服を脱いで素っ裸に自分にも服を脱ぐように言われるそして二人でシャワーを浴びる、持ってきたと思われるボディーソープやうがい薬等で体を洗いうがいをしてベッドへ、すると横になってと言われ横になるとキスからディープキスそして乳首を舐められ、愚息をお口で、でも歯が当たって痛い途中でシックスナインいい?といいお互い舐め合う、そして暫くするとクンニしてと言われクンニを暫くする、そして再びフェラされイクと言うと寸止めし、今度はスマタで上に乗っかってくる、暫く腰をふりフィニッシュ!
今回の総評
デリヘルは初めてだったからプレイ的にもこんなもんなのかなって感じがした。でもいつもピンサロばかりだったから新鮮な気持ちだった!好みの嬢を指名出来なかったのが残念だったがピンサロでは味わえない女の子のアソコが拝めたのが良かった
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の電話担当の男性は親切丁寧に教えてくれて良かった。嬢もまあまあだったし。
このお店の改善してほしいところ
もう少し普通の嬢で妊娠中とかではない嬢を当ててくれれば良かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告