口コミ(体験談)|エリート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エリート
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2015年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21500円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約をせずに行きました。

写真が9枚あり、6人はすぐには入れるとのことであり、好みのタイプであったのでその娘を指名することにしました。

待合室は大部屋したが、前の客のタバコがそのままであって残念でした。

事前に話があればよかったが、飲み物もセルフで、ウォターサーバーくらいしかなかった。
お相手の女性
見た目は写真とそんなに変わりなかったです。

年齢も表示と変わらなかったです。

ただ、おっぱいは盛って表示されていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってから挨拶もそこそこに脱がしてもらい、体を洗ってもらいました。

マットの準備のため、お風呂は一人で入りました。

最初は、うつぶせで泡踊り→千流下り→横滑り→裏松葉崩し→アナルなめ→乳首なめなど一通り受けた後、イキそうになったので、フェラでフニッシュ。

2回戦は、ベットで、騎乗位→バック→正常位でフィニッシュ。

感度もよく攻め続けていくと女の子も本気になってきて、ぎゅうぎゅう○め付けてきて気持ちよかったです。

時間が少し余ったので、体を洗ってから、お茶を飲みながら雑談しました。

最後にお別れのチューをして、帰りました。
今回の総評
女の子のレベルはよかったと思います。

お店は、タバコが片づけてなかったり、あまりいい印象はないです。

店の立地は人通りのないところなので入りやすかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋は広くてゆったり感がありました。

また、値段の割にかわいい子が多いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
他の客のタバコが放置されているとせっかく来たのに残念なので改善してもらいたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告