口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア桜町(土浦市)
投稿日2015年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
指名なし・フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日はとことん遊ぼうと思い、まだ一度も行ったことがないピンサロへ行こうと思い、店を探していると、看板が目に入り、店の前のおじさんにいろいろ説明してもらい、入店を決める。指名をするかどうか迷っていると、うちの子はみんな可愛いよと言う言葉を信用してフリーでお願いしてみる。
席に案内してもらってから、五分ぐらいで嬢がやってきた。
お相手の女性
見た目は30代半ばくらい。
不細工という刷毛ではないが、めちゃイケ学園という店名だったので、てっきり、JKコスのギャルが来るのかなあと思ったのでちょっと期待を裏切られる。
声も酒やけしていてテンションは更に下がる。
こういうことだったら1000円余計に払って指名すれば良かったなあ…
プレイ内容
東京から土浦に来ているので、なんで来たの?とか夕食は何食べたとか?の会話をしながら、ジーパンを脱いで、嬢毒してもらい、フェラをしてもらう。
しかし、そのフェラが問題だった。
フェラがあまりのも強すぎて、気持ちいいというよりはむしろ痛いと感じるくらいだった。
しかも強弱がなく、ひたすら強く吸いまくる。
これはイケないかなと思ったが、目をつぶり、あそこの神経を集中してなんとか射精。
プレイ後は明日はどこか出かけるの?とか会話をして時間終了。
今回の総評
店名からJKコスをしているのかなと思ったのに、普通の格好だったので残念だった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特になし。
このお店の改善してほしいところ
JKコスをして欲しい。
若い子をいれて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告