口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2015年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
指名料1000円+雨の日割りで交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
料金は高めと思うけど後で後悔しないから絶対にプレミアムクラスをリクエストしなさいと悪友からのアドバイスに素直に従って電話しました。スタイル抜群な◯カップのお嬢さんが空いていると言われて彼女に決めます。
雨が降っていたからか雨の日割りで交通費は無料でしたね、ありがたや。
お相手の女性
完全にお嬢様系のルックスです。街で歩いていても他の娘とは違うようなオーラを振りまいています。芸能界だってこのくらい可愛い女の子はマレじゃないと思うくらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るい性格ですからこちらもノリよく接します。脱衣もこちらのペースでドンドンと彼女の着ているお洋服を脱がせちゃいました。「あ~ん…恥ずかしい」と言いながらもちょっとイヤラシイポーズもとってくれます。
若くてスリムな◯カップの巨乳ですから完璧ですね。シャワーの最中もオッパイにセクハラしちゃいます。「いや~ん」可愛い声も魅力的です。
ベッドで可愛い彼女が挑発的な目線で私を見つめます。とびかかる様に彼女を押し倒してキスの嵐。
それから彼女の柔らかな乳房をたっぷりと愛撫します。たぶん性的に発展途上だと思いますが反応もいやらしくて素敵です。
指でアソコをコチョコチョすると「は、恥ずかしい…」「何だか変な気持ちになっちゃう…」
そんな言葉を聞くと興奮しちゃいます。
クンニでトロトロになったアソコを指で責めるとクチャクチャと淫靡な水音がしてきます。
どうやら潮吹き体質らしいのですがあんまり激しくするのも可哀想な感じでした。
交代して彼女のフェラチオを楽しみます。アイドル顔に見上げられながら気持ち良さがこみあげてきます。
「このまま出して良い?」頷く彼女のお口の中にいっぱい放出して気持ち良かったです。
今回の総評
アイドルレベルの可愛いお嬢さん。スタイルの抜群で性格もグッド!テクニックはありませんが可愛いお嬢さんとベッドで楽しめるならこの価格でも安いくらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフさんの接客態度が良かったです。
このお店の改善してほしいところ
会員価格みたいなものはありませんか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告