口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
平日イベント3回転2980円 フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
所用があり、帰りに大塚のピンサロに行くことを決めて来たので、迷わず大塚へ、

北口のピンサロ街を散策するのが楽しみでぐるっと一周散策をしてから、今回は、三回転を楽しみに来たので、目当ての店に行くも三回転が出来ず二回転しか案内出来ないとのことなので、断り

平日三回転イベントをやっているパピヨンに向かいます。牛丼屋さんの脇の階段をあがり2階の受付でホームページの三回転のイベントのことを伝えお金を支払い、即入店!

一番前の席に案内されます、席は、ほとんど埋まっていました。
お相手の女性
一人目の姫は40代のぽっちゃりとした姫です。

二人目も40代のぽっちゃりとした姫です。

三人目も同じく40代のぽっちゃりとした姫です。
プレイ内容
案内されてから3分程で一人目の姫登場、会話を交わしおしぼりで愚息を拭くとDKなしでフェラをしてもらいます、とても上手なフェラで逝きそうになるも我慢をしてこらえます。
時間オーバーになり愚息におしぼりをかけて終了!

二人目の姫も3分程で登場、軽く会話をして愚息を拭くとDKなしでフェラをしてもらいます、とてもネットリとしたフェラであまりの気持ち良さで、昇天! 客優先で処理をしてもらい終了!

三人目の姫登場して、おしぼりで愚息を拭いてもらいフェラをしてもらうも愚息は立たずそのまま終了!
今回の総評
年配の姫でしたが、とても良かったです。
初めての三回転でしたが、一回昇天したものの二回目は立たずじまいでちょっと残念。もう少し自分が元気があればなぁ。

三回転のこの値段でおっぱい触りや股関触りが三人とも出来るのはとても良いですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱりコスパでしょう!
後、ホームページではポイントカードは、有効期限があるとなっていましたが、もらったポイントカードは無期限になっていました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告