口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で前回フリーで入って良かった子を指名して5000円払い、空いていたためすぐに席へ案内。2、3分で女の子到着。
お相手の女性
前回フリーで当たった子を指名しました。
若くて大きく綺麗な胸をしています。明るくしゃべっていても楽しく、攻めても反応がいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フリーで当たってからだいぶ経っていたので、前回良かったから指名したよ!と言うと、とても喜んでくれました。
少し談笑の後、片手を首に回しDKしてきます。唇が柔らかく、舌を絡めてくるのでとても気持ちが良いです。反対の手は息子をモミモミしてます。
DKのあとは飽きるまで胸を揉んだり吸ったり下を攻めたりしました。反応が良いので攻めてて楽しい(笑)

暫くの後、攻守交代。特に上手ではありませんが頑張ってくれます。こうしてほしいなどのリクエストも嫌な顔せず答えてくれます。そして終了ちょっと前に発射。
今回の総評
前回同様楽しく気持よく満足させてくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回三回目でしたが、二回目に当たった子は8割手コキのみの酷い子だったので、いい子も悪い子もいるのかもしれません。お店でおすすめされている子は外れ無しだと思います。
このお店の改善してほしいところ
出勤してない子を出勤してるようにホームページに載せないでほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告