口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2015年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
特になし
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
三ヶ月前と先月に池袋にて。
電話してすぐ入れる子がいるか聞くと、いるとの事なのでホテルに入ってから再度電話。ホテル名と部屋番号と(写真の子はほとんどいないと思っているので)出来るだけ若い子をお願い。10分と言っていたが30分ほどで到着。
セルフで服脱ぎ、体を洗ってもらい、体を拭いてベッドで待ち、女の子が出てきて覆いかぶさりプレイスタート。
お相手の女性
色白で胸が大きい35~40歳に見えるぽっちゃりさん。
サイトの写真の子がいないとは思っていますが、前回良い子がついたので期待しましたが・・・ルックスは残念。
プレイ内容
ドアを開けると笑顔で挨拶。こちらも(心ではあちゃーと思っていますが)笑顔で挨拶を返します。
一服しながら日本にいつからいるのかなど、定番のお喋り。オフロに入って体を洗ってもらい、セルフで拭きながらベッドでで待機。

女の子も出てくるなり、覆いかぶさってきます。キスから全身リップ、NFへと続きます。この子、とてもFが上手です。手を使わずに全部飲み込むようにくわえ込みゆっくり上下に動かします。

あまりやられるとすぐ出てしまいそうだったので、ゴムを被せて騎乗位素股→バック→正常位で発射。結構年齢がいってるはずなのですが、◯器なのか全然もちませんでした。

その後一緒にお風呂にはいってお喋り。また元気になってしまったので二回戦OKか聞くとOKとの事。次はこちらもクンニなど頑張ってからゆっくりと正常位でDKしながら果てました。
今回の総評
ドアを開けた瞬間は失敗した!と思いましたが、プレイは大満足でした。また明るく愛想が良かったのもプラスポイントです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最初は☆3と思いましたが、プレイには大満足できたので☆4つで。
写真の信憑性は??ですが、基本的にいい子が多いのかな?と思います。
このお店の改善してほしいところ
週末はホテルがどこも混んでるので、提◯ホテルなどがあると嬉しいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告