口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円(自宅に呼んだ)
交通費無料・指名料2000円を含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
長身でグラマラスなボディという女性の予約を獲得して心の中でガッツポーズ。
家の掃除もテキパキと整えて彼女の到着を待ちます。
お相手の女性
綺麗で明るい表情のお姉さんタイプ。唇が官能的で男だったら誰もがキスをしたいと思うでしょう。笑うと三日月形になる眼とシャープな顎のラインは唇の印象と合わせて井川●さんに似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おしゃべりからお風呂です。プロフィールに書いてある通りの高身長にメリハリのあるボディ。お肌もツヤツヤして張りも充分でした。
ソープを泡立てて素手で丁寧に洗ってもらいます。途中にチン●シゴキや軽いキスもあって良い気分です。混浴で彼女の身体にタッチすると吐息も漏れてきてムードも上々です。
ベッドでも自然な流れでキスをします。舌を奪い合うような濃厚なキスに脳みそがクラクラしました。
彼女の手が私の乳首に伸びてきて指先でもてあそびながら全身リップです。丁寧に舌を全身に這わせてから焦らすようなフェラでドンドンと責めてきました。
こちらの反応をしっかりとチェックしていますがそれでも我慢しないと出そうなくらいの気持ち良さです。
交代して彼女の豊満で柔らかな胸をたっぷりと味わってから黒いパンストを穿いた長い脚を押し開いてクンニです。濡れ具合を確かめパンストを引き裂いた時は大興奮です。モロ出しになってからのクンニも腰を突き出してくれてさらに指マンも誘ってくれました。
指マン&フェラで限界に近づき騎乗位素股をお願いします。密着しているところの触感や音や彼女の表情に負けて大量に放出しました。
後始末の後に抱き合ってちょっとスケベなトーク。なんだか二人ともムラムラしてきていつの間にか手コキやフェラに。
彼女の胸を舐めながらの手コキで二回目とは信じられないくらいの射精をしてしまいました。
今回の総評
美人でダイナミックなスタイルに濃厚なプレイ。気持ち良いだけでなく彼女の優しさも感じられて大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回もですが女性のプレイマナーがとても良くて安心して遊べるところが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告