口コミ(体験談)|もしもし亀よ亀さんよ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしもし亀よ亀さんよ
業種亀頭攻め専門オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2015年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
コース料金10000円、指名無料、オプションなし、割引なし。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
五反田の駅前から電話。平日の開店受付開始直後です。お目当ての方は空いておらず、すぐにお願いできる方を確認して、お願いします。4名ほど出勤で、すぐにお願いできたのは1名だけでした。

五反田駅東口のホテル街のなかのあるホテルの入口で待ち合わせとのことです。毎回このホテルなので、他のホテルの利用ができるのかは不明です。時間に待ち合わせ場所に行くと、お相手の女性からの着信があり、それからご対面です。
お相手の女性
サイトの写真に修正はなさそうです。年齢もほぼ記載通りなのかな。亀頭責めのお店は、女性は技術が求められるということで、30代後半から40代がメインの年代のようですので(お店によっては時折20代の子がいたりしますが)、若さという点ではそれほどの期待はしていませんでしたので、特に問題などはなし。ただ、対面すると、やはり写真よりは年齢が高く見えがちですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、少々の世間話とコースの確認や支払いを終えて、セルフ脱衣から一人でシャワーへ。
ベッドに戻ってくると、女性はスケスケで股のところがあいたボディー・ストッキングに着替えて待っています。照明は暗めに調整されています。

まずは、竿と袋を縛られ、さらに手足も緊縛されます。それほどキツ目ではなく本格的ではないですが、とりあえず手足の動きは制限され、また亀頭が責められやすい状態になります。

プレイが開始されると、時間いっぱい責められ続けます。時折乳首責め舐めや前立腺責めが交えられつつ、イキそうになってもイケないぎりぎりのラインで終始寸止めが続くような、持続する快感におかしくなりそうな。確かな技術をお持ちの女性でした。

このお店は2回目でしたが、いずれも技術面は高いです。あとは責めの傾向や、いやらしい雰囲気の度合い、密着度合いなどが女性によって違うようですね。お◯◯こをしっかり見せてくれるかどうか、おっぱいへのタッチが可かどうかなどの違いもありました。

時間が終わりに近づき、無意識に漏れてしまうような感覚とともに射精。発射後も刺激が続きますが、今回潮吹きはなし。
今回の総評
五反田にはいくつか亀頭責めのお店がありますが、いままでまわった3店舗ほどでは、どこでも技術面ではそれなりに満足できました。あとは女性との相性はありますし、あとは年齢層は高いので、できれば若い子にあたるとテンションは上がります。
今回の方はじっくりねっとり系に特化した、かなり高度な技をお持ちでした。亀頭責めはもちろん、今までにない乳首や前立腺への刺激の種類を味わうことが出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
60分10000円、80分13000円…という安さはありがたいです。指名料無料もいいところ。
プレイの服装が、デフォルトでセクシーなボディ・ストッキングなのもポイント高いと思います。
いまのところ、技術面での不満足はありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
指定のホテルは60-90分で4000円程度からかかります。レンタルルームや、希望の任意のホテルも利用できるとありがたいです。
サイトに、毎日の出勤情報はあるのですが、出勤時間の記載もほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告