口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2015年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
15000-クチコミ+1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話での事前の予約を行いました。何度か連絡させてもらってますが、いつもと変わらず丁寧な対応で、こちらも気持ち良くお願いできます。
女性とは、以前同様に待ち合わせを行い腕を組んでホテルへ、歩いている間、腕が女性の胸に当たりなんとなくいい感じ、部屋では世間話をして和気あいあいでした。そのあとは、服を脱いでシャワーへ行きキレイにしてベットイン。
お相手の女性
キレイで可愛らしい!自分好みの体型で色気もあり、見ているだけで下半身は反応してしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベットでは、キスから胸に舐めながら愛撫、乳首はピンピンに立っていて舌先でなめます。その後は、脇から下半身へ。お尻もプリっとキレイで舐めながら大事な部分に、感じやすいのかヌレヌレで指先で撫でているうちにしっかり感じていたようで、こちらの下半身を握りしめて離しません。お互いに興奮は高まり舐めあいながら同時にいってしまいました。最後は舐めてキレイにしてもらいました。
今回の総評
女性は綺麗で、プレイ中は大人の可愛らしさと色気もあり、興奮させられました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約での対応が丁寧で安心感があり、在籍している女性もやさしさがあり対応も丁寧ですごく接しやすい方々だと思います。
これは、お店と女性との関係がいいと思い利用しやすいとおもいます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告