口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本八幡
投稿日2015年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
フリー3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を登ると、店員さんが「フリーでいいですか?」と聞いてきます。出勤も少ないみたいで、指名はあまりないみたいです。私が頷くと「3000円です」といい、お金を手渡します。待合室はないみたいですね。そのままシートに案内され、麦茶をんたされます。間もなくすぐに姫が来ました。
お相手の女性
〇さん。見た目はネットの通り20代後半ですね。体型はネットの写真と違い、ややぽちゃでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
25分自分のことばかり喋って、ラスト5分キスして終わり。舐める気なしの最〇の姫でした。おまけに口はタバコ〇い。地雷ですね。サービスはこの子は期待できませんね。おまけに待機してる姫の数も少ないので、あまり人気がないのが伺えます。
今回の総評
ピンサロって売るのやめて欲しいです。ただのキャバクラですよ。
姫のルックス…下の上
姫のスタイル…下の上
姫のテク…測定不能(舐めてくれなかったから)
店員…中の中
シート…下の中
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
フリーで3000えんの安さですね。じかんたいで値上がりしますが朝一はやすい。
このお店の改善してほしいところ
シートの低さ。仕切りはないので、肩から丸見えです。一番前の席に着いたら後ろから見られ放題。真ん中に仕切りのようなカーテンがぶら下がってますが気やすめですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告