口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
コースの料金(今回60分で14,000円)とホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
タイって初めてでこの店はいろんなサイトで目にしてたけど、タイ系は利用した事がないので敬遠してたけど、口コミなど見たりで興味わいて初めて電話してみました。
評判通り丁寧な対応。
何分コースにするか悩んだけど、初回だからとりあえず一番短いコースをお願いするも全然okとの事で、会ってから決めてくれても構わないとの事。
ホテル入ってから電話する事になって入ってから電話して言ったとおり位の時間にきました。
お相手の女性
フリーで入ったから最初写真とどれくらいとか気にしなかったけど、愛嬌ある感じの子。
スタイルはスレンダーで悪くない。少し言葉がかたことなのとこの仕事まだ不慣れっぽい感じがしたけど、まじめに奉仕してくれた。
あとから写真確認したらシルエット的にだいたいこんな感じかな~と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
タイ系は初めてなので名前聞く事から日本どうかみたいな感じで聞いたりの会話からだったけど要領えなくてPLAYへと。
シャワーは先浴びてたのですぐに横たわり、そしたら積極的に軽くタッチしてきたりなんだりで乳首や首あたりにキスしてきたりと頑張ろうとしてくれてんだなと。しかし、すぐにフェラしてほしかったのでフェラをお願い。わかってなかったのか、自分のサービススタイルを崩したくなかったのかでスルーっぽくなってたから口元につきたてたらわかってくれたみたいで、笑ってた。
ですぐにフェラでしばらくまったり気分で満喫してて、口が疲れたのか手で少ししごかれてたらそのまま放出。
最近溜まってたからすぐフィニッシュと笑
まだ時間余ってたけど、まあそれなりに満足できたので早めに出た。
まースタイルもなかなか良かったしそれなりのフィニッシュで良かったよ。
今回の総評
初めてで多少緊張というか、ぎこちない私でしたが、受付も丁寧で女の子も感じ良かったしでいいんでないかな。
次回はというか、慣れてたらもっともっと楽しめそうな予感。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付丁寧だった。女の子もまあいい感じ。
店的に結構まじめな印象がある。
このお店の改善してほしいところ
初めてだし見当たらないけど、強いて言うならタイ系初めてで少し緊張した。って別に全然悪いところじゃなく個人的な都合ですが笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告