口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア
投稿日2015年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
イベント90分20000円+17時以降1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
よく分からないマンションの中です。外には看板も多分なかったので、初めて行くには分かりません。
中々降りてこないエレベーターを待ち、5階へ上がると、そこにお店があります。

入ったらすぐに待合室に通されました。同志は1人もおらんみたいです。
店員のおっちゃんでしたが、割引を提示すると不思議な顔で出て行きましたが、すぐに写真を持ってきてくれました。

直ぐに行けるのは4人、30分後なら1人と言う感じです。その中で、直ぐに行ける若い子をチョイス!

それから10分くらい経ってからのご案内です。
お相手の女性
モザイクがかかっていた写真通りでした。今時の若い子風でかなり可愛かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえず室内に入ってからは先ずは軽く話しながらのセルフで脱衣。
多分、嬢の胸はそんなにありません笑
その後に、シャワーで体を丹念に洗った後(スケベ椅子でしたが、タワシ洗い等は無かったです)、マットの準備をしてマットプレイ。

特に目立って良かった点は無かったですが、レベルで言えば普通です。
キスはこちらから要求しない限り無しです。

一通りマットしてもらい、騎乗位スマタの後に、Fぇらでフィニッシュ。これで前半戦は終了です。

そのあと、ベッドに舞台は移りますが、話が盛り上がり過ぎて全然プレイに移りません…。
だから、半ば強引にこちらから仕掛けます。

乳首を舌先で舐めてみると、かなり大きな声で喘ぎます。乳房の周りや、太腿を触ると、かなり良い反応が、帰ってきました。嬢も腰がヨガリ始めたので、いよいよクリと中を攻めます。
クリを舐めながら中をイジるとさらに反応が良くなり、中から汁が溢れ出てきます。Gをそのまま攻めると、プシャーっと潮を吹きます。
その辺りで攻守交代で、今度は乳首舐めを丹念にしながら、ゆっくりと愚息を攻めてきます。

いよいよFぇらに突入。正直に、テクは普通でしたが、そのまま2度目のフィニッシュ!

ちょうど時間10分前だったので、そのままシャワーを浴びて名刺貰ってバイバイです。
今回の総評
良かったです。まだ初指名レベルなので、これくらいのプレイでしたが、次指名した時はさらにサービスが、良くなる気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広い。
このお店の改善してほしいところ
イベントのスケジュールちゃんと管理してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告