口コミ(体験談)|華美人 恵比寿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華美人 恵比寿店
業種人妻専門デリヘル
エリア恵比寿発・近郊
投稿日2015年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで女性を見て店に電話。
指定の待ち合わせ場所で女性を待ちます。
お相手の女性
30代前半の女性。こういう店にしては比較的若い女性でしたが、HPの写真のボディーラインの美しさに興奮してしまい迷わず指名。
160センチ前後でスタイル抜群。細くすらっと伸びた長い足、白く透き通った肌、完璧すぎるくびれなどなど、相当ハイレベルな女性でした。
性格もおしとやかで上品さが伝わってきます。
もちろん、顔も最高。
美人でスタイルも性格もいいなんて、初めての店でしたが最高の女性を指名できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
清楚な見た目、おしとやかな性格とは裏腹に大胆な女性でした。
上品ながらも明るく挨拶をしてもらい一緒にホテルへ。
ホテルに入るや否やすぐにキス。なんとも嬉しいですね。
少し話してから一緒にシャワーを浴びます。
シャワーでも丁寧に体を洗ってもらい、徐々に手つきをいやらしくさせてきて雰囲気作りもばっちり。脱いだ服もきちんと畳んであってさすがといった感じです。
先にシャワーから出てベッドへ。髪を少しかきあげながらタオルを巻いてベッドへ向かってくる女性。
シャワーの時はもちろん裸だったのでわかってはいましたが、正面からまじまじと体を見ると本当に美しい。
ベッドに座りまずはキスからスタート。少しずつ舌を絡めていき、自然な流れでお互いのバスタオルを取り裸のまま横に。
丁寧に全身を舐めてもらい耳、首、さらにはあそこへと舌を這わせてくる。舌技も素晴らしい。
大きな口で咥えこみながらこちらを見つめ、官能的な表情を見せてきます。
最高に綺麗で自然に押し倒してしまいました。
攻守交替して全身リップのお返しをすると秘部はもう洪水状態。徐々に甘い吐息も漏れ出して互いの興奮は最高潮。
69→騎乗位素股でフィニッシュ。最後も丁寧にお掃除してもらい、無事に互いに果てることができました。
今回の総評
最高としか言えません。素晴らしい女性に巡り合えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告