口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 2、5k円(室料込)
内訳不明
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
小生は新人レポーターであるため、過去に遡ってレポートを書きたいと思います。これまで小生は、吉原では4戦4敗、未だ本物の吉原の遊びを堪能したことはありません。
敗戦内容は、紹介所で勧められた姫が写真と全く別人のデ〇、高級店と称する店では帝王切開の痕がある姫の接待を受け頑張れず、顔やスタイルがバツクグンでもマットができない姫などでした。
去年の10月中旬ころ、東京出張のため、新橋で宿泊、吉原遊び全敗中の小生でしたが、本物の吉原遊びを経験したく5回目の吉原遊びにトライしました。
あらかじめ携帯のサイトで店を選び、送迎のサービスを受けて入店。待合室で、ボーイさんに料金を支払うと3枚の写真を見せられました。ボーイさんにお勧めの姫をお願いしたところ色白の小柄の姫を勧めたので、その姫をチョイスしたのです。
そして、ボーイさんの案内で、姫とご対面となります。手をつなぎながら階段を上がり、入室、アシストなしで脱衣をしてプレーが始まります。
お相手の女性
姫は、小柄でスレンダー、ほぼHPのプロフィールとおりですが、ツンデレ系。キメ細やかで透きとうる様なピチピチした 白肌。張りがあって形が良いCcup。身長以外は、グラビア雑誌で紹介されるモデルに引けを取らない姫で、とにかく水も弾くほどの綺麗な肌でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
芸術的な姫の裸体に興奮した小生は、即々をお願いしたのですが、あっさり断られ、椅子で体を洗ってもらい、混浴。湯船では、姫の美しいCcupを弄びました。
M ットに移り、ローションのサービスを受けて、小生のリクエストでG着でのFェラ、騎◎位での〇でフィニッシュです。ローションを流し落とした後は、ベットに移り、ドリンクを飲みながら、暫しお喋りをし、2回戦に突入。G着でFラ、 全身リップの後、騎◎位で〇、Bック、正◎位、騎◎位と目まぐるしく体位を変え、最後は、正◎位でフィニッシュ。もう一度、シャワーで身体を流し、着替えをして、姫のお見送りで退店となりました。
今回の総評
姫の容姿はバツクグンでしたが、今回も本物の吉原遊び(Mットテクなど )を経験することは出来ませんでした。
しかし、料金相当のサービスでしたので満足できました。
ただ、全身リップの際に流れ落ちる唾液が多かったことと、演技でもいいから、声を出してもらいたかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫のプロフィール写真に偽りなし。
送迎を担当したスキンヘッドのボーイさんが喜作でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告