口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2015年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
新規料金18000と指名・交通費1000円ずつ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日なので遊ぶなら夕方に決めておこうと思い、気になっていた嬢のいるお店を数件電話します。

西船橋と松戸のお店3件から選ぼうと決めておりました。

2件は希望の時間と条件で合意できたので、悩んで松戸のお店をアタックすることを決めました。

予約の電話も丁寧に説明があり、お店に期待が持てますね、
お相手の女性
20代前半で可愛い系の嬢。スタイルはネット通りに良かった。

顔は正直な話だが好みが分かれるタイプ(自己採点70点)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
表情が固いというのか、緊張顔というのか、ちょっとオドオドしてます。でもベッドに座って話しかけると笑顔で応じてきます。

緊張をほぐすために。こちらから話をしながら脱がせてみます。恥ずかしそうにしてましたが、緊張はだいぶ解けたようです。


シャワーで洗ってもらいながら、形が綺麗なバストをモミモミします。身体をビクつかせながら、恥ずかしそうにモノを丁寧に洗ってます。


ベッドサービスも上手い下手ではなくて丁寧です。ちょっと力の入れ方が足りないけど、一生懸命に舐めたり咥えたりしてくれてます。テクニック勝負ではなく、サービス精神勝負といったとこでしょうか。

今度はこちらから行かせてもらいました。キスをねっとりとしても積極的に応じてきますし、胸責めや指入れにもビクビク反応してます。分からないようにフニッシュしたようですが、ピクピクとした指の反応でわかってしまいました。

それから嬢の愛液だけで正常位の素股をして、一緒にフィニッシュです。
今回の総評
満足のレベルを確実に上回ってますね。嬢レベルやサービス内容など高級店に匹敵します。

全員がこのレベルならば、間違いなく優良店です。コスパも文句なしですし、再訪したい店です。

ただ、今回の嬢も素晴らしかったんですけど、次回は指名ランクの高い嬢でアタックしたいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このレベルなら安いと思います。
このお店の改善してほしいところ
初回では見受けられなかったです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告