口コミ(体験談)|キャンパスサミット 地域トップクラスの可愛い子揃い

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャンパスサミット 地域トップクラスの可愛い子揃い
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2015年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円+ホテル代が必要
29000円プラス指名交通費1000円ずつ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの風俗遊びなので安定のキャンサミさんを選びました。2年ほど前ですが系列のお店を数回利用しておりまして、良い印象です。

こちらの系列のお姉さまのお店は、体験談を書かせていただいているので今回はスルーしました。
電話をして事情を説明します。帰りのことがあるので西船橋を希望しました。
強気な料金設定に、ちょっとビビってしまいました。
お相手の女性
スラットした20代前半の嬢です。サバ読みがあっても+2~3でしょう。

笑顔も可愛くて期待できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめましてー○○です」明るい挨拶です。
こういうタイプの嬢って和みますね。これは天性だと思います。脱がせてくださいと甘えられれば笑顔で脱がせます。
じゃあ私も。と脱がせてくれます。
一緒にお風呂へ入り、丁寧に自分を洗います。


部屋に戻って嬢の責めから始まります。
キスからイヤらしい音をたて、乳首や太ももなどを責められます。フェラもフクロから丁寧に焦らしながら責めてきます。

興奮したところでシックスナインに体位を変えて舐めあいっこをします。指を軽く入れてのこちらの責めと、フクロを揉みながらのフェラで一緒に発射しました。

ちょっとインターバルを置いて、こちらの責めからリスタート。嬢が充分に感じた頃に上になってもらい素股で発射しました。
それで一緒にシャワーを浴びて終了
今回の総評
やはりこちらは安心して遊べると実感しました。
料金も自分にはバカ高いですけど、安心を買ったと思うしかないです。
船橋は初めての利用でしたが、2年前の千葉と変わらずレベル高いと思います。
嬢のビジュアルが良くてもサービスがイマイチなお店が多い中、キャンサミさんは素晴らしいと思います。
ただ、100分で31000円+ホテル代を考えると、吉原や栄町に行きたくなる料金なので、そこはマイナス1です。しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
レベルと質
このお店の改善してほしいところ
料金です。もっとイベントらしいイベントを期待します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告